チャレンジザトリプル! | シングルマザーミカピーの笑ってハッピー!

シングルマザーミカピーの笑ってハッピー!

ママ生活、グルメ♪09年8月息子出産、仕事復帰直前に離婚して2人の生活♪

チャレンジザトリプル~ドキドキ

今、サーティワンアイスクリームで

ダブルを頼むと

トリプルになるサービスをやってるのキラキラ

トリプルアイスクリームって

小さなときの夢だったわドキドキドキドキドキドキ

今日、早速行ってきたのーニコニコ

キャラメルリボンに

ラズベリーに

ココナッツのアイスクリームドキドキ

ダーリンはチョコ三種類アップ
ペロリっと頂きましたドキドキ

連日甘いものづくしで幸せだわ~ニコニコ(笑)

今日は大好きなメキシカンも食べて

お腹いっぱい

幸せいっぱいな誕生日でしたキラキラ

自分の誕生日ってなんだか

不思議な気持ちになるわぁチューリップ赤

感謝感謝の1日でした得意げ





xxx
☆mika☆