こんにちは!minaです。


これまで主に単発メニューで

おこなっていたホロスコープ鑑定を、

ついに継続コースとしてスタートします!



鑑定を受けることで皆さんに

喜んでいただけてはいるのですが、

人生が大きく変わり始める人と、
その変化が小さい人がいることに気づきました。



変わる人と変わらない人

の違いって何だろう?と考えた時に、


・潜在意識の部分の思い込み

・行動習慣が出来ているか


ここが鍵であるなと思いました!


生まれた時から今までの経験や

環境を通して、無意識下に

染み付いている思い込みがあるため

変わろう!と思っても、

すぐ元の自分に戻ってしまう。



その潜在意識を書き換えるために

効果的なのが香り(精油)の力。


・良い香りを嗅ぐと0.2秒で

脳に働きかけ、瞬時に感情や波動を

整えることができます。


また、夢を叶え続けている人は

行動・実践が出来ている人。


鑑定したから変わるのではなく、

行動が出来ていなければ

自分を変えることは難しい。



なので!

今回の新しい継続鑑定メニューでは


ただ「鑑定して終わり」ではなく、

毎月の個々の星の動向に合わせた

行動プランをお伝えしたり、


そして、なりたい自分になるための

行動や習慣化までもサポートして

徹底的に人生を好転に導く!


をテーマにしていきます♡



新しいメニューのため

今回は、2名様限定✨️

でモニター様を募集します!





私自身、手取り18万の

会社員生活を長くしている中で、


特にキャリアもなく才能もなく

今の仕事だけで良いの?

不安な気持ちが続き、自己投資を

200万円以上しても全然変わらず

自己肯定感が下がり続ける一方でした。

 

偶然の出会いで、

西洋占星術の鑑定を受けて

自分の生まれ持つ性質、才能や

可能性を知れたことがきっかけで

 


ネガティブ思考で三日坊主、

仕事も出来ない人間でしたが、

自分の星の性質を活かすことで

今はこうして占い師としての

活動が出来るようになり、

 “行動→習慣→人生を劇的に好転” 

させてこれました!


占星術で本業以上の月収入達成、

仕事で昇格、夢だった海外出張、

鑑定サービス開始1ヶ月で

30名から鑑定依頼が殺到!

億万長者とお仕事させて頂く、

臨時収入が入る、夢リストに書いていたことが

2年以内に叶うetc..


あらゆる出来事を引き寄せています♡










自分に自信がなく

いつもネガティブで

三日坊主だった私でも、

変われました。


誰でも夢や目標、なりたい自分に

絶対なれます!


自分の才能や可能性を開花させ、

自分の人生を変えたい!と思う方

ぜひお待ちしております♡



下記公式LINEへ、

【ホロスコープ】と

お送りください✨️



お問い合わせ&無料相談は

コチラから♡