占星術×精油を取り入れて、

自分の才能で生きるようになったら

・副業収入が2倍✨️
・星読みサービス単価が
500円→42,000円にup!
・人と比べず自信が持てるように


内側から整えて、
自分の才能で生きられる
自立した女性を増やすための
情報を発信しています🪞


【生まれ持った才能×資質×稼ぎ方】
を引き出し人生を輝かせる

星読み鑑定受付中💖


インスタグラムは
こちらから👈🏻



約2年前に、奇跡的な出会いをして

学び始めた西洋占星術(星読み)



この出会いがなかったら

今の私のマインドや

仕事に対する思いは

なかったかなと思います。



当初の私は楽して稼ぎたい!

と思ってたから、


FX、せどり、メルカリ販売etc..

目先の利益を求め、手当り次第

稼げそうなものは色々試した😂




さらには、過去の私は

お金持ちと結婚したい!

とずっと思ってて、恋愛でも相手から

プレゼントをもらうとか、

良いものをご馳走してもらわなきゃ

嫌だと思っていました。



常に人から何かを得ること

「〜してもらう」ことを

常に重要視していた私は、



結果、お金は消えてなくなり

恋愛も上手くいかず

どん底に突き落とされ、

この世の終わりか?というくらい

ずーーっと泣いては、


なんでいつも私ばかり

こんな目に合わなきゃいけないの?

と悲劇のヒロインでした😂





それから占星術で自分のことを

みてもらった時に、



「お金ばかり求めると全部なくなるよ」

「人を癒して導くことを仕事にした方が良い」

「占い師が天職」



と言われたことが、

まさか?と思ったけど、

  


実際には、いつも自分だけ

良くなれればいいやと思うと

上手くいかなくなったり、

お金がぜーんぶ!

なくなることがあったりした。笑

(太陽×冥王星180°持ち)



親戚は霊感持ちや、

占い師(霊視)だった親戚がいたり


なんとなくだけど、

そういう素質がある家系なのかな

と思っていたから、



やっぱり自分もそっちの道の人

なのかな、と思うようになりました。



昔の私は、

自分の利益ばかり求めてて

誰かに何かしてあげたい

なんて思ってなかったから

ずーっと上手くいかなかったんだ

と腑に落ちた。



私は、占星術鑑定を受け

かつ、向いていると言われた

占星術の勉強を始めたことで



今まで辛かった仕事が

なんだか次第にやりやすくなり

仕事の人との人間関係も

かなり解消され、



お金面でも、

2ヶ月ほどで約30名の方の

鑑定をすることができて、

月収も本業の2倍以上に!



しかも、起業塾もとくに通わず

コーチングを受けてきただけで✨️



自分の強みである才能を活かすことで

仕事が苦だとは思わずに

時間を忘れるくらい楽しく

仕事が出来るようになったたり、



自分に合う仕事や天職が分かるから

スルッと収入が入るようになった。





全て占星術を取り入れて

学んできて得られた結果です。



占星術って占い

と思われがちだけど、



統計学のツールだから、

本当は全ての人が

取り入れた方が良いと思います。




自分にしかない

性質や才能、得意なこと、

稼げることなどを一人一人

分析できるのがホロスコープ🩷



現在、西洋占星術の講座生を

新たに募集しています!



・自分のことをもっとよく知りたい

・自分のビジネス、仕事に取り入れていきたい

・お金を自分で稼げるようになりたい

・スルッと夢を叶えられるようになりたい



そんな方には是非、

取り入れてもらいたいのが占星術✨️



ぜひzoomでの無料相談も

承っていますので、

「無料相談」

とぜひ入れてみてください❤︎


占星術講座の無料相談




.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜


本来の自分を思い出し、
自分に自信を持てるようになる
ホロスコープ鑑定受付中♡

ホロスコープ鑑定は
こちらからどうぞダイヤモンド

★こんなお悩みありませんか?
・自分には強みがないと思っていて、自分を認めることができない
・いつも人と比べてばかりで、自分に自信が持てない
・今の仕事のままで私にあってるのか分からない…
・ネガティブ思考で前向きになれない 

自分自信では気づけない、

忘れてしまっている才能や

本来のあなたに気づくことが出来ます。

そうすると、自分のやりたいことが明確になって、

自分に自信を持てるように変われます♡




直感を使った当たると好評の

↓↓アストロダイス占いも鑑定中です♡↓↓


こちらからどうぞ花


【 アストロダイス 】とは、

占星術のマーク(サイン・天体・ハウス)がついたダイスを同時に転がして占います。結果のパターンは全部で計1728通りの朴術占いです。


・これからの運気はどうなるのか。

・どんな仕事が向いているのか。

・転職を考えているけど今するべき?

・これからどう行動していけば上手くいく?


など…あらゆるお悩みの方にヒントを差し上げます♡