占星術×精油を取り入れて、

自分の才能で生きるようになったら

・副業収入が2倍✨️
・星読みサービス単価が
500円→42,000円にup!
・人と比べず自信が持てるように


内側から整えて、
自分の才能で生きられる
自立した女性を増やすための
情報を発信しています🪞


【生まれ持った才能×資質×稼ぎ方】
を引き出し人生を輝かせる

星読み鑑定受付中💖


インスタグラムは
こちらから👈🏻






手帳、ノート歴約15年ほど?
の私ですが、数年前に
手帳のリフィルを販売したい!!

と思うようになって、
いつかやりたいな〜なんて思ってた。


それがついに叶うことになりました🩷


⟡.·*.····························································⟡.·*.

   2024/1/15 プリンセス占星術手帳 
          を発売いたします!

⟡.·*.····························································⟡.·*.



10代の頃から書くことが好きで
手帳とか日記を書いたりしていた私。

描いていた夢とか理想を
日々書き続けてきて
気づいたら現実になっていたり
書くことで数々の夢を
叶えてきました🗒🪄


「いつか、オリジナル手帳を発売したい」

数年前あたりからそう思うようになり
手帳にも↑のことを書いていました。


それが念願叶って、ついに!
手帳を発売することに✨️😭😭🎉




今回、プリンセス占星術講座で
お世話になったエリさんエリさん



偶然にも手帳を出したいということで、
作成のお手伝いのお声かけを
して下さったから😢
貴重なご縁に感謝しきれません。
本当にありがとうございます♡



今回は、エリさんをはじめ
なおこさん
ゆうりさん
ちさとさん

それぞれの得意や強みを活かして
協力し合い作成しました!



私は過去に手帳リフィルを
作成した経験や、デザインを
することが好きということで
主にデザイン担当でお任せして頂きました。
 

マンスリーカレンダーページのデザインと12サインyears planの背景デザイン等…











太陽金星牡牛座の
こだわりを盛り込み(笑)

使ってモチベーションが上がるような
プリンセス占星術らしいデザインにしました☺️

星の動向に合わせて目標を立てると
願いが叶いやすくなりますし、
行動力も不思議と上がりやすくなる!

だから、毎年年始に
目標や夢リスト書いても
いつも達成できずに終わっちゃう…

という方は、ぜひ来年は占星術を
取り入れた手帳を活用して

2024年こそ、運を掴んで
目標達成していきましょう♡



予約購入は上部URLから♡👆🏻

数量限定販売なので、
ぜひお早めに!!


.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜


本来の自分を思い出し、
自分に自信を持てるようになる
ホロスコープ鑑定受付中♡

ホロスコープ鑑定は
こちらからどうぞダイヤモンド

★こんなお悩みありませんか?
・自分には強みがないと思っていて、自分を認めることができない
・いつも人と比べてばかりで、自分に自信が持てない
・今の仕事のままで私にあってるのか分からない…
・ネガティブ思考で前向きになれない 

自分自信では気づけない、

忘れてしまっている才能や

本来のあなたに気づくことが出来ます。

そうすると、自分のやりたいことが明確になって、

自分に自信を持てるように変われます♡




直感を使った当たると好評の

↓↓アストロダイス占いも鑑定中です♡↓↓


こちらからどうぞ花


【 アストロダイス 】とは、

占星術のマーク(サイン・天体・ハウス)がついたダイスを同時に転がして占います。結果のパターンは全部で計1728通りの朴術占いです。


・これからの運気はどうなるのか。

・どんな仕事が向いているのか。

・転職を考えているけど今するべき?

・これからどう行動していけば上手くいく?


など…あらゆるお悩みの方にヒントを差し上げます♡