占星術×精油を味方にして、
自分の才能で生きるようになったら

・副業収入が2倍✨️
・星読みサービス単価が
500円→59,000円にup!
・人と比べず自信を持てるように変化!


内側から整えて、
自分の才能で生きられる
女性を増やすための
情報を発信しています🪞


【生まれ持った才能×資質×稼ぎ方】
を引き出し人生を輝かせる

星読み鑑定受付中💖


インスタグラムは
こちらから👈🏻


インスタのストーリーにも
上げたのですが、


ずーーーっと夢だったことが
実現します💗💗💗





それは、

中国へ行くこと!🇨🇳




大学生の頃に北京留学へ

一ヶ月間行ってから

中国が好きになり、


社会人になって勉強アカウント

として中国語の勉強記録を

発信しておりました。




その後、会社内の公募で

中国事業に携われる部門に

応募し合格していましたが、


コロナでずーーっと

活動できなかったんですよねえーん




それが、、ついに!!

中国出張が決まり

渡中できることに🇨🇳✨️


「今年も出張は難しいです」

って言われてたのに、

なんかトントン拍子で決まり


しかも!なんと!

私が行きたかった上海へ💖




なんか、昨年から

本格的に星の流れとアロマを

取り入れだしてから

次元上昇が早くなっていて、



香りの力すごいかも、、って

実感せざるを得ないです。



潜在意識を書き換えてくれる

香りの力を取り入れることで、

波動が調整できますし、

無意識レベルで人生が変わる。






本当に私が体感しているので、

間違いないです!!


嗅覚は人間の本能に

直接働きかけてくれますしね✨️


なかなか物事上手くいかない、

人生変えたいのに変わらない、

って悶々としている人は

ぜひ星読みアロマ取り入れて欲しいです!!



.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜


本来の自分を思い出し、
自分に自信を持てるようになる
ホロスコープ鑑定受付中♡

ホロスコープ鑑定は
こちらからどうぞダイヤモンド

★こんなお悩みありませんか?
・自分には強みがないと思っていて、自分を認めることができない
・いつも人と比べてばかりで、自分に自信が持てない
・今の仕事のままで私にあってるのか分からない…
・ネガティブ思考で前向きになれない 

自分自信では気づけない、

忘れてしまっている才能や

本来のあなたに気づくことが出来ます。

そうすると、自分のやりたいことが明確になって、

自分に自信を持てるように変われます♡




直感を使った当たると好評の

↓↓アストロダイス占いも鑑定中です♡↓↓


こちらからどうぞ花


【 アストロダイス 】とは、

占星術のマーク(サイン・天体・ハウス)がついたダイスを同時に転がして占います。結果のパターンは全部で計1728通りの朴術占いです。


・これからの運気はどうなるのか。

・どんな仕事が向いているのか。

・転職を考えているけど今するべき?

・これからどう行動していけば上手くいく?


など…あらゆるお悩みの方にヒントを差し上げます♡