​​

占星術×精油を味方にして、
自分の才能で生きるようになったら

・副業収入が2倍✨️
・星読みサービス単価が
500円→59,000円にup!
・人と比べず自信を持てるように変化!


内側から整えて、
自分の才能で生きられる
女性を増やすための
情報を発信しています🪞


【生まれ持った才能×資質×稼ぎ方】
を引き出し人生を輝かせる

星読み鑑定受付中💖


インスタグラムは
こちらから👈🏻 




先日は、人生初の!
インスタライブを開催しました!

以前、私が起業したいと
思い始めた時から
コーチングでお世話になってた
岡山りえさんと❤️





SNSでは顔出ししてないですが
先日は、初の!顔出しも
しちゃいました、、!
(アーカイブ公開は一日のみ
でしたので今はありませんが🤣



元々、本業の仕事の関係で
SNSで顔出ししていないのですが

正直、顔出しをする勇気が
今までなかったのも理由のひとつ。



なぜなら、
自分自身のホロスコープでも
土星が5ハウスで水瓶座
というのもあり、

人の前に立つとか、
目立つことが苦手、
自己表現が上手くできない

という苦手意識を
持って生きてきました。

本当に星の通りで、

土星は、苦手意識、努力、試練
5ハウスは、自己表現、遊び、楽しみ
そこに水瓶座が入るので
自分の個性を人に向けて発信
することや、自分を表現すること
が苦手なんですよね。



ホロスコープ始めた当初も
人とzoomで話すことすら
嫌だ…と思っていたくらいで

だから、セッションなしで
鑑定書のみのサービスで
暫くは受け付けていました😂



でも、この苦手意識って
ずっと逃げていても
いつか向き合わされる
機会は必ずまた来るだろうし、


土星星座のサインを
克服することで
自分の可能性をもっと
広げていくことができます。



しかも、苦手と思ったり
自分で縛っている部分に対して
向き合ってみると、実はそれって

「本当はできるようになりたいこと」

だったりするんです。


私はずっと前から
自分の感情を表に出すことは
あまり出来なくて、

だから誰とでもすぐ打ち解けたり
自分の主張を強く言える人、
自分の感じたことを
すぐ人に伝えられる人を見ると

苦しい気持ちになるんだけど、
でも私もああいう風になりたい、、
と強く思っていました。



だからこそ、
先日のインスタライブは
私にとって自分を変えるための
一歩だったかなと思ってます。


実際に、初のインスタライブ
かつ、顔出しでやってみて

意外とすんなり出来たし
途中からは全然気にならなくなった✨️


自分の可能性が広がった!!
と感じた挑戦でした。


もし、自分の人生や可能性を
もっと広げていきたいならば
自分の苦手意識と思っていることへ
1回勇気を出してみてみるのも
良いかもしれません♡




.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜


本来の自分を思い出し、
自分に自信を持てるようになる
ホロスコープ鑑定受付中♡

ホロスコープ鑑定は
こちらからどうぞダイヤモンド

★こんなお悩みありませんか?
・自分には強みがないと思っていて、自分を認めることができない
・いつも人と比べてばかりで、自分に自信が持てない
・今の仕事のままで私にあってるのか分からない…
・ネガティブ思考で前向きになれない 

自分自信では気づけない、

忘れてしまっている才能や

本来のあなたに気づくことが出来ます。

そうすると、自分のやりたいことが明確になって、

自分に自信を持てるように変われます♡




直感を使った当たると好評の

↓↓アストロダイス占いも鑑定中です♡↓↓


こちらからどうぞ花


【 アストロダイス 】とは、

占星術のマーク(サイン・天体・ハウス)がついたダイスを同時に転がして占います。結果のパターンは全部で計1728通りの朴術占いです。


・これからの運気はどうなるのか。

・どんな仕事が向いているのか。

・転職を考えているけど今するべき?

・これからどう行動していけば上手くいく?


など…あらゆるお悩みの方にヒントを差し上げます♡