占星術×精油を味方にして、
自分の才能で生きるようになったら

・収入が2倍へ✨️
・星読みサービス単価が
500円→59,000円にup!
・人と比べず自信を持てるように変化!


内側から整えて、
自分の才能で生きられる
女性を増やすための
情報を発信しています🪞


【生まれ持った才能×資質×稼ぎ方】
を引き出し人生を輝かせる

星読み鑑定受付中💖


インスタグラムは
こちらから👈🏻




先日は、大安×一粒万倍日×天赦日
という最大開運日でした。


8/8にライオンズゲートが完全に開き
目に見えない世界と繋がりやすくなる
のが毎年今くらいの時期。

最近、眠気や体調不良を
感じている方がとっても多いのも
ライオンズゲートの影響。



4日に始めたことや
踏み出してみたことなどは
きっと目に見えない力が
サポートしてくれます✨️



私は、本当に偶然なのですが
意図もせずに4日から
占星術講座を開講しました!!


今年知り合ったフォロワーさん
の方が受講されたい!とのことで
初の占星術講座ということで
始める運びとなりました☺️



まさか、自分が教える立場になるとは
1ミリも思ってもいなかったこと。


私、人に何かを言葉で伝えたり
教えたりすることって本当に
得意じゃなくて、できるわけない
って思っていたことで、


誰かの話を聞いてるポジション
の方が楽だと思っていたし、
論理的に話すのが苦手だから
分かりやすく伝えることは
無理だ、、
と思っていたんです。



でも、できない、無理。
という前に、じゃあ私は
それを今まで実際にやってきたのか?

というとやってきてなかった。

それじゃあできるわけがないなと。


最初から出来る人なんていないし
自分が挑戦していくからこそ、
成長してできるようになっていく
ものだなと思います。



社会人になって働き始めた時も、
誰しも仕事のやり方が掴めなくて
最初は「何でできないんだ!」
と上司に叱咤されたことも多いと思います。


でも、皆必ず少しずつでも
仕事でできることも
増えてきているはず。



だから、「できない」「私には才能ないから」っていうのは、完全に言い訳!


始めてもいない、もしくは
一度やってみて上手くいかなかった
だけだと思うんです。



自分をもっと成長させたい、
自分に自信を持てるようになりたい


と思うのであれば、
まずは無理だと思っていること
苦手なことにチャレンジしてみる。

そうすることで、意外と自分が
知らなかった強みが見つけられたり
できるようになっていくことが
増えていくと思います✨️


.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜


本来の自分を思い出し、
自分に自信を持てるようになる
ホロスコープ鑑定受付中♡

ホロスコープ鑑定は
こちらからどうぞダイヤモンド

★こんなお悩みありませんか?
・自分には強みがないと思っていて、自分を認めることができない
・いつも人と比べてばかりで、自分に自信が持てない
・今の仕事のままで私にあってるのか分からない…
・ネガティブ思考で前向きになれない 

自分自信では気づけない、

忘れてしまっている才能や

本来のあなたに気づくことが出来ます。

そうすると、自分のやりたいことが明確になって、

自分に自信を持てるように変われます♡




直感を使った当たると好評の

↓↓アストロダイス占いも鑑定中です♡↓↓


こちらからどうぞ花


【 アストロダイス 】とは、

占星術のマーク(サイン・天体・ハウス)がついたダイスを同時に転がして占います。結果のパターンは全部で計1728通りの朴術占いです。


・これからの運気はどうなるのか。

・どんな仕事が向いているのか。

・転職を考えているけど今するべき?

・これからどう行動していけば上手くいく?


など…あらゆるお悩みの方にヒントを差し上げます♡