占星術×精油を味方にして、
自分の才能で生きるようになったら

・副業収入が2倍✨️
・星読みサービス単価が
500円→59,000円にup!
・人と比べず自信を持てるように変化!


内側から整えて、
自分の才能で生きられる
女性を増やすための
情報を発信しています🪞


【生まれ持った才能×資質×稼ぎ方】
を引き出し人生を輝かせる

星読み鑑定受付中💖


インスタグラムは
こちらから👈🏻 



先日、3月からエリさんのもとで

学んでいた占星術養成講座が終了し、

プリンセス占星術認定講師となりました♡


↓エリさんのブログです!




約1年半前に占星術を学び始め、

その当時からエリさんのSNSや

ブログを読んでいたので、


さらに学びを深める時は

絶対エリさんのもとで!

と思っていたので、念願叶って

学ばせて頂くことが出来ました♡




これからは、

プリンセス占星術認定講師として

エリさんから受け継いだ

ホロスコープ鑑定のサービスを

していきます。



エリさんから受け継いだ鑑定、

Birthday Signal、

Fortune Signalは


これまで数多くの方の鑑定を

受けてきたけれど一番!!

自分を深く理解できた、

と思える鑑定!




それだけ、深くその方一人一人

の出生図を細かい部分まで

みていきます✨️


エリさんの占星術講座を

受ける前は、講座代の支払いに

不安になりながらでしたが、


結果、自分の直感を信じて

講座を受けて良かった!!

と心から思っています。




受けたことで、

今度は、私が占星術を通して

自分に自信がなく、人と比べて

自分の才能に気づけていない人たちを

豊かにできるから。




もし、

・自分の才能が分からない

・何か自分で仕事をしてみたいけど

何が向いているのか分からない

・会社に縛られずに働きたい

・自分の可能性を知って人生輝かせたい!


と思うのであれば、

ぜひ現在募集中のFortune signal と

Birthday Signalで豊かになっていきましょう🧡




鑑定受付はこちらから⬆️⬆️🧡