​ 

占星術×精油を味方にして

内側から綺麗に整えるための
情報を発信しています🪞


【生まれ持った才能×資質×稼ぎ方】
を引き出し人生を輝かせる

星読み鑑定受付中💖


インスタグラムは
こちらから👈🏻 





気づけば7月過ぎていて、
2023年もあと半年。

時間の経過が早すぎて、
やるべきことできてない!
と焦る💦 



でも、ふと昨年の今頃のこと
思い返してみてたら、

めちゃくちゃ人生変化して
成長しまくっているじゃん!
っていうことに気づきました。



一年前の今頃って
まだホロスコープ鑑定を
始めて間もない時で、
確か7000円くらい?で
鑑定サービスをしていました。


星読みスキルもついているものの
まだまだ読むことに時間を要し、
一人読むことでもいっぱいでした!


それと同時に、doTERRAのアロマを
使い始めたのも昨年の今頃で
使い方もあまり分かっておらず、

doTERRAのアロマの香りに
毎日癒されていたものの、
本当に香りで何か変わるのか?
と半信半疑だったなと笑い泣き



でも一年後の今、
有難いことに多くのお客さまから
ホロスコープ鑑定を受けたいと
言って頂けるようになったり、
単価も7000円→30000円
へと変化していました!


7000円でも、ビクビクして
「私の鑑定を必要としてくれる人はいるのかな?」
なんて思って過ごしていた
一年前の私が遠い昔の自分かと
思うほど、成長しましたハイハイ


そして、アロマの香りの力で
私も理想とする人生に
みるみる近づいていっているとも
感じています。


純粋な植物の力は本当にすごい。


過去の私だったら、
3年経ってもいつも同じ目標を
ずっと掲げていたし、

毎年一年の終わりには
「今年一年何してたっけ?」
と特に成長や変化を感じられないまま
過ごしていたことが多かったかも。


一年で人はいくらでも変われます。

・行動をして、常に前を見て進む。
・香りの力を取り入れること。

この2つが私がやってきたことかな、
と今振り返ってそう思います。


一年前はどんなことをして、
何を目標にしていましたか?

その目標は今叶いつつありますか?


もし全然理想の自分とほど遠い、
やりたいことが出来ず
立ち止まったまま…

だとしたら、
とにかく一つでもいいから
何か行動を起こすこと
(朝カフェに行ってみる、日記を書いてみる、読みたかった本を読んでみるect…)
そして、香りの力を取り入れてみること
をおすすめします‪‪❤︎‬
(香りは純度100%のドテラ社のものが効果的!)

この小さな積み重ねが
1ヶ月後、3ヶ月後と
今を振り返ったときに
変わった、成長したな!
と思えるようになっているはずです☺️


.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜


本来の自分を思い出し、
自分に自信を持てるようになる
ホロスコープ鑑定受付中♡
現在は募集停止中です。

ホロスコープ鑑定は
こちらからどうぞダイヤモンド

★こんなお悩みありませんか?
・自分には強みがないと思っていて、自分を認めることができない
・いつも人と比べてばかりで、自分に自信が持てない
・今の仕事のままで私にあってるのか分からない…
・ネガティブ思考で前向きになれない 

自分自信では気づけない、

忘れてしまっている才能や

本来のあなたに気づくことが出来ます。

そうすると、自分のやりたいことが明確になって、

自分に自信を持てるように変われます♡




直感を使った当たると好評の

↓↓アストロダイス占いも鑑定中です♡↓↓


こちらからどうぞ花


【 アストロダイス 】とは、

占星術のマーク(サイン・天体・ハウス)がついたダイスを同時に転がして占います。結果のパターンは全部で計1728通りの朴術占いです。


・これからの運気はどうなるのか。

・どんな仕事が向いているのか。

・転職を考えているけど今するべき?

・これからどう行動していけば上手くいく?


など…あらゆるお悩みの方にヒントを差し上げます♡