占星術×精油を味方にして

内側から綺麗に整えるための
情報を発信しています🪞


【生まれ持った才能×資質×稼ぎ方】
を引き出し人生を輝かせる

星読み鑑定受付中💖


インスタグラムは
こちらから👈🏻 




昨日、21日 23:58頃
夏至を迎え、太陽蟹座入りへ。


春分〜夏至までの3ヶ月間は
豊作へ向けて種まきをするとき。

夏至〜次の秋分までは
蒔いた種を育てていく。
水やりをする時です。




夏至のホロスコープ図は
太陽が4ハウスにIN✨
そしてチャートの一番低い位置
にあるICに重なり合います。


4ハウスに入る太陽蟹座は、
自分の基盤・土台を作り
最終的に大きな結果となって
いくことを表していると感じます。


太陽は、目標やゴールを表す
MCと対立する角度をとっているので、

夏至でやってきたことは
後々自分を大きく成長させ、
成果を得られるということ。





今、もしあなたが
「今の自分を変えたい」
「お金がほしい」
「人生に不安ばかりで、
でもどうしたらいいのか分からない」

というモヤモヤを持っているのなら


今いる慣れた環境から
一歩踏み出していかなければ、
ずっと同じ場所にいつづけて
窮屈な状態のまま…


今と違うことをすることや
未知の世界へ踏み出す時は、
恐怖が必ずつきまとう。


でも少しずつでいいから
いる環境を変えてみる、
いつもの習慣を変える、
新しい学びへ挑戦してみる、



人って今の現状を変えること、
新しい世界へ飛び込むことは
防衛本能が働くから
怖いと思ってしまう…


でも些細なきっかけだとしても
踏み込みでみると
1ヶ月後、3ヶ月後の自分は
間違いなく変わります♡




私が、星読みの勉強を始める時も
もちろん未知の世界であったし、
高額な講座代を払うのに
動悸が止まらずドキドキして、

「できなかったらどうしよう」
「お金がなくなったら、、」

という不安を抱えていました。



でも、それよりも
自分はこれがやりたい!
これで私は変わる!
と決めて踏み出したことで

私の人生は変わっていきました。



今回、占星術の講座を
開講することになったのも
最初はできない!怖い!
という思いだったけど、


占星術では私は人へ教えることも
向いていると出ていたこともあり
自分を成長させる
チャンスかもしれない…


と思ったからとっっても怖いけど、
勇気を出して飛び込んでみようと
決意しました。


これまで計120万以上学びへの
投資をしてきて培った知識を
初回ということで!
特別価格でご提供させていただきます✨


【講座詳細】

■講座内容
・占星術とは
・10天体について
・サインについて
・ハウスについて
・アスペクトの読み方
・ホロスコープを読む手順

・計6回 Zoomでの講座
(月1回、もしくは2回のペースで1回2時間)
+講座ご受講後に
計2回ホロスコープの読み方練習も
一緒にやっていきます✨

・スケジュールは相談しながら
決めさせて頂きます。

・グループ講座もしくは1対1
※私の仕事がシフト制で
予定が合わせにくいため
ご了承くださいませ😭
 

■料金
250,000円(税込)
(銀行振り込みor手数料4%かかりますが分割もできます。)

※ご入金後のキャンセルは
対応できかねますことを、
予めご了承くださいませ。



占星術で私も人生変えてみたい、

人生このままでは終わりたくない、


という方とご一緒に

学べることを楽しみにしています♡