​占星術×精油を味方にして

内側から綺麗に整えるための
情報を発信しています🪞


【生まれ持った才能×資質×稼ぎ方】
を引き出し人生を輝かせる

星読み鑑定受付中💖


インスタグラムは
こちらから👈🏻





約2年前に占星術と出会い
勉強を始めて、そこから
本業と副業二足のわらじで
個人鑑定サービスを続けてきました✨


占星術講座を教える側もやったら?
と先生に言われたこともありましたが

人に教えるなんて
私には向いてないし
とんでもない、、!
と思ってました驚き


ですが、この度
占星術を学びたいという方が
いらっしゃり、有難いことに
私が講師として講座をさせて
頂くことになりました!


何事も挑戦してみなければ
成長できないし、やらなければ
出来るようにはならないから
本当に良いチャンスだなと。






占星術を始める前は、

「自分で稼げるようになりたい」
「でも何が私にできるの?」
「才能ないからできるわけない」

と思ってばかりで
副業や起業をしている方は
私には手が届かない遠い世界の方
だと思っていました🥲



でも、
占星術に出会い、自分は
占星術の才能があり
人を良くしていくことができる
という秘めた才能や
他にも沢山向いていることが
あることに気づき、

そこから意識して
自分の星を活かし続けてきて
本来の自分の生き方に近づいたら
星読みで収入を得られるように
なってきたし、

会社では昇格したり、
人脈も広がっていき、
自分が理想とする生き方へと
どんどん変化していきました。



占星術は自分の眠った可能性を
引き出してくれるだけでなく、

周りの人の理解にも繋がって
人間関係も良好になるし、
価値観の違いを受けいられる
ようになるから、精神面でも
成長していくことができます。


占星術の知識があれば
人生の可能性が広がっていきます♡


私がホロスコープ鑑定をして
才能や資質を引き出していくことも
もちろんしていきたいですが、

知識を付けてもらって、
自分自身や周りの方の人生を
より良くしていける人が
増えたらもっと良いのでは?♡

という思いもあり
今回急遽講座を開講することとなりました!



先行でインスタのストーリーで
告知したところ、すでに
10名以上の方から
「講座を受けたい!」
というお声があり予想以上に
反響があって私も驚いています🤣


全ての方へ占星術を教えたい!
という思いもあるのですが、
本業もあって
初めての開講ともなるため今回は
2~3名限定とさせていただきます😭


本気で占星術で人生変えたい!
学んで自分の才能を活かしたい!
人を良くしていきたい!

という方とぜひ
一緒に学んでいけることを
楽しみにしています❤︎


3名の先生方から、計120万以上を
かけて学んできた占星術を、

今回は初回講座のため
超!破格のお値段で開講させていただきます✨

今回の講座費は、私が副業で
一年経たずで回収できた金額なので
とってもお得です!🤫


募集開始は、
明日、21日22時より

もしくは、インスタグラムストーリー

にていたします♡


【講座詳細】

■講座内容
・占星術とは
・10天体について
・サインについて
・ハウスについて
・アスペクトの読み方
・ホロスコープを読む手順

・計6回 Zoomでの講座
(月1回、もしくは2回のペースで1回2時間)
+講座ご受講後に
計2回ホロスコープの読み方練習も
一緒にやっていきます✨

・スケジュールは相談しながら
決めさせて頂きます。

・グループ講座もしくは1対1
※私の仕事がシフト制で
予定が合わせにくいため
ご了承くださいませ😭
 

■料金
250,000円(税込)
(銀行振り込みor手数料4%かかりますが分割もできます。)

※ご入金後のキャンセルは
対応できかねますことを、
予めご了承くださいませ。



この占星術講座が
「自分の才能で生きていく」
を叶えるきっかけとなれば
嬉しいです♡


ご縁のある方と
一緒に学んでいけることを
楽しみにしています!


.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜


本来の自分を思い出し、
自分に自信を持てるようになる
ホロスコープ鑑定受付中♡

ホロスコープ鑑定は
こちらからどうぞダイヤモンド

★こんなお悩みありませんか?
・自分には強みがないと思っていて、自分を認めることができない
・いつも人と比べてばかりで、自分に自信が持てない
・今の仕事のままで私にあってるのか分からない…
・ネガティブ思考で前向きになれない 

自分自信では気づけない、

忘れてしまっている才能や

本来のあなたに気づくことが出来ます。

そうすると、自分のやりたいことが明確になって、

自分に自信を持てるように変われます♡




直感を使った当たると好評の

↓↓アストロダイス占いも鑑定中です♡↓↓


こちらからどうぞ花


【 アストロダイス 】とは、

占星術のマーク(サイン・天体・ハウス)がついたダイスを同時に転がして占います。結果のパターンは全部で計1728通りの朴術占いです。


・これからの運気はどうなるのか。

・どんな仕事が向いているのか。

・転職を考えているけど今するべき?

・これからどう行動していけば上手くいく?


など…あらゆるお悩みの方にヒントを差し上げます♡