こんにちは♡ 



    

ノート×ホロスコープを活用して、
生まれ持った才能や可能性を引き出す。

心からやりたいことに出会い、
自分に自信を持てるように
変化できる星読み占い鑑定中ダイヤモンド

Instagram ◀◁◀はこちら香水​♡





2022年下半期に突入しましたが、
上半期はいかがでしたか?♡


2022年頭に決めた目標に向けて
コツコツ努力して既に夢が叶ったり、
まだ目標にはほど遠いよ〜なんて方も
いたりだと思います。


私は、有難いことに

2022年上半期の目標であった


『 2022年4月〜占いサービスを始めて
月に10名ほどのお客さまの鑑定をする 』


が、なんと!達成できました!!!泣き笑い


4月から7月の間で約30名の方に
鑑定を受けていただくことができました✨

ありがとうございます!


4月に始めた時なんて、素人にも関わらず
インスタのフォロワーさん方が
続々と鑑定に申し込みをしてくださって✨


本当に上半期一!嬉しかったことです♡





こんな風になれたのも、
自分の生まれ持った星を活かして
生きるようになったからだと思っています。


私の太陽星座は8ハウスにあります。

8ハウスは、相続や継承、占い
意味するハウスでもあります。


私は、先生から占いの知識を受け継ぎ
今それを他者に広めている。

星の通りに生きるようになったら、
自分の人生がみるみるうちに
飛躍していくようになっています✨


もちろん8ハウス太陽以外の部分も
自分の星をちゃんと理解して
活かしていくようにしたからでもありますが立ち上がる


ご自分の星を理解して、活かす。

これができるようになると
人生180°変わりますよ♡



是非ホロスコープ鑑定を
受けてみてくださいね。





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

本来の自分を思い出し、
自分に自信を持てるようになる
ホロスコープ鑑定受付中♡

ホロスコープ鑑定は
こちらからどうぞダイヤモンド

★こんなお悩みありませんか?
・自分には強みがないと思っていて、自分を認めることができない
・いつも人と比べてばかりで、自分に自信が持てない
・今の仕事のままで私にあってるのか分からない…
・ネガティブ思考で前向きになれない 

自分自信では気づけない、忘れてしまっている才能や

本来のあなたに気づくことが出来ます。

そうすると、自分のやりたいことが明確になって、

自分に自信を持てるように変われます♡




直感を使った当たると好評の

↓↓アストロダイス占いも鑑定中です♡↓↓


こちらからどうぞ花


【 アストロダイス 】とは、

占星術のマーク(サイン・天体・ハウス)がついたダイスを同時に転がして占います。結果のパターンは全部で計1728通りの朴術占いです。


・これからの運気はどうなるのか。

・どんな仕事が向いているのか。

・転職を考えているけど今するべき?

・これからどう行動していけば上手くいく?


など…あらゆるお悩みの方にヒントを差し上げます♡