ノート×ホロスコープを
活用して、
生まれ持った才能や
可能性を引き出す。


心からやりたいことに出会い、
自分に自信を持てるように
変化できる星読み占い鑑定中ダイヤモンド

Instagram ◀◁◀はこちら香水​♡




こんにちは♡


昨日、金星が双子座に入りました。

6/23~7/18までの期間は双子座シーズン✨



金星は西洋占星術上では、

楽しみ・趣味・喜びを感じられること
美しいもの・パートナーシップetc…

物事の楽しみ方や感じ方を表す天体です。



双子座といえば、

好奇心旺盛・軽やか・目新しさ
パートナーシップ・多芸多才

「好奇心の塊」

を象徴する星座さん♡


まるで子供のように見たい知りたい!
という欲求が溢れ、気になったことは
すぐ試す!といったフットワークの軽さ
やノリの良さがあるようなイメージ。



人との繋がりも求めるので、 
色んな人と会ったり話してみたり、 
重くなりすぎずフレンドリーな感じに
人とのコミュニケーションを取るのがおすすめ♡




知らないことや興味が沸くことなど…


このシーズンは、とにかくやってみよう!

というライトなノリで
挑戦、行動してみるといいです



私も、「友達にダンス通おう!」と誘われ
来月ダンススクールに行く予定です。笑

(ダンスは高校生ぶり💃!)


あとは、新しい講座に通う予定もあり


なんだか、まさに双子座っぽい楽しみ方
だな〜なんて思いますね飛び出すハート






【⠀金星双子座シーズンの楽しみ方♡  】

・初めましての人とも、会ってみて
その人から沢山新しい情報を得たり、
積極的にコミュニケーションをとる♡

・今までやったことがないことを
軽いフットワークで試してみる。

・調べてみたいこと、気になる分野について
ネットや書籍などで調べて知識を増やす。

・気になるお店や場所に行ってみる♡

などなど、

このシーズンはあまり気を張らずに
軽やかに行動して、沢山経験をしていくと
いい時期です☺️




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

本来の自分を思い出し、
自分に自信を持てるようになる
ホロスコープ鑑定受付中♡

ホロスコープ鑑定は
こちらからどうぞダイヤモンド

★こんなお悩みありませんか?
・自分には強みがないと思っていて、自分を認めることができない
・いつも人と比べてばかりで、自分に自信が持てない
・今の仕事のままで私にあってるのか分からない…
・ネガティブ思考で前向きになれない 

自分自信では気づけない、忘れてしまっている才能や

本来のあなたに気づくことが出来ます。

そうすると、自分のやりたいことが明確になって、

自分に自信を持てるように変われます♡




直感を使った当たると好評の

↓↓アストロダイス占いも鑑定中です♡↓↓


こちらからどうぞ花


【 アストロダイス 】とは、

占星術のマーク(サイン・天体・ハウス)がついたダイスを同時に転がして占います。結果のパターンは全部で計1728通りの朴術占いです。


・これからの運気はどうなるのか。

・どんな仕事が向いているのか。

・転職を考えているけど今するべき?

・これからどう行動していけば上手くいく?


など…あらゆるお悩みの方にヒントを差し上げます♡