​​ノート×ホロスコープを

活用して自分の才能を見つけ

心からやりたいことに出会い、
自分に自信を持てるように
変化したminaですダイヤモンド

Instagram ◀◁◀はこちら香水




こんばんは!



6/22 18:14頃に夏至を迎えましたね。

一年の中で太陽のエネルギーが最も強い日。

それから太陽が蟹座に入りました。
蟹座生まれの方、おめでとうございます♡





春分から夏至を迎えるまでの約3ヶ月は
種まきのシーズンでした。

新しく始めたことや、何か踏み出したこと
があった方もいるかもしれません。


夏至〜秋分まで(6/21~9/23)の3ヶ月、
この3ヶ月間は、春分で始めたことや
種まきをしていたことを秋分の収穫に向けて
どんどん発展させていく時期です。


春分以降に、土台づくりをしていたなら、
この夏至パワーに乗って、
どんどん理想や夢に向けて
拡大させていく時期になります☺️



この3ヶ月が人生の分かれ道になる、
私自身そんな気がしています。


春分からの3ヶ月、
「特に何もやらなかったな〜」
なんて言う方でも大丈夫♡


今ここから動き始ることかできれば、
まだまだ間に合いますよ♡

行動が人生を変える✨





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

本来の自分を思い出し、
自分に自信を持てるようになる
ホロスコープ鑑定受付中♡

ホロスコープ鑑定は
こちらからどうぞダイヤモンド

★こんなお悩みありませんか?
・自分には強みがないと思っていて、自分を認めることができない
・いつも人と比べてばかりで、自分に自信が持てない
・今の仕事のままで私にあってるのか分からない…
・ネガティブ思考で前向きになれない 

自分自信では気づけない、忘れてしまっている才能や

本来のあなたに気づくことが出来ます。

そうすると、自分のやりたいことが明確になって、

自分に自信を持てるように変われます♡




直感を使った当たると好評の

↓↓アストロダイス占いも鑑定中です♡↓↓


こちらからどうぞ花


【 アストロダイス 】とは、

占星術のマーク(サイン・天体・ハウス)がついたダイスを同時に転がして占います。結果のパターンは全部で計1728通りの朴術占いです。


・これからの運気はどうなるのか。

・どんな仕事が向いているのか。

・転職を考えているけど今するべき?

・これからどう行動していけば上手くいく?


など…あらゆるお悩みの方にヒントを差し上げます♡