こんばんは!


    

ノート×ホロスコープを
活用して自分の才能を見つけ

心からやりたいことに出会い、
自分に自信を持てるように
変化したminaですダイヤモンド

Instagram ◀◁◀はこちら香水




星読みのことを私が知ったのは約一年前。


そう、今はこうして当たり前に
星についてブログやSNSを更新していますが
つい最近まで、星読みの存在すら
知らなかったんですよねあんぐり



聞いたことある方もいれば
全く知らない方もいますよね。




星読みとは一体なんぞや??というと、

・生年月日
・出生時間
・出生地

から生まれた瞬間、どの方角に天体が
位置されていたのかをホロスコープ(出生図)で導き出すことができます。




ホロスコープから分かることは、

生まれ持った性質、性格
潜在的な自分(家族や身内にみせる自分)
得意なこと
苦手なこと
コミュニケーションの傾向
考え方の癖
行動パターン
幸せを感じられること
仕事の適職、合う働き方
お金の稼ぎ方
社会での役割
その人の使命
克服すべき部分
恋愛パターン
好きな異性のタイプ、相性の良いタイプ
未来のパートナー像
人間関係の築き方


などなど、上にあげた以外でも
とっても深くみることができます。



その人の生まれ持った地図のような
イメージですね。


「ここが得意だから、活かしていこう」
「こういう物とか場所があると安心できるな♡」


など自分でも無意識な部分が
ホロスコープに表れるので、


自分が一体どういう性質なのか。
どんなことが肌感覚で合うのか。

自分でも気づいていなかったことまで
全てをホロスコープから読み解くことができます。




上記の基本的なこと以外にも、

未来はどんなことが起きるのか
今年一年間どんな流れになるのか
今まで振り返るとどうだったか


など、現在、過去、未来を
見ることもできます。


自分の良い部分もあれば、
もちろん苦手、悪い部分もある。


星読みでは、良い部分をどうやって
活かし、拡大していくことができるのか
一つの指標となります。



生まれてから何十年も、
親や友達、先生、社会の中で生きていくと

本当は内に秘めた素晴らしい才能を
持っていても、それが知らないうちに
かき消されてしまっています。



そんな内なる持った可能性を
ホロスコープで全て導き出し、

そして、それを活かしていくことで
本来の自分として生きられるようになります。


そうすると、

・周りと比べず、自分を認めて生きれる
・強みを活かし、それが仕事に繋がり
稼いでいくことができる
・人に合わせず自分の軸で生きていける
・自分に自信が持てるようになる


と苦しかった人生がみるみるうちに
生きやすい人生に変わっていきます。



自分の可能性や才能をぜひ
見出してみませんか?


星読みをきっかけに、
私がそうだったように毎日辛い思いを
していたり、自分の人生を変えたいと思う
方のサポートができたら嬉しいです。


ホロスコープ鑑定は
こちらからどうぞダイヤモンド


本来の自分を思い出し、
自分に自信を持てるようになる
ホロスコープ鑑定受付中♡

★こんなお悩みありませんか?
・自分には強みがないと思っていて、自分を認めることができない
・いつも人と比べてばかりで、自分に自信が持てない
・今の仕事のままで私にあってるのか分からない…
・ネガティブ思考で前向きになれない 

自分自信では気づけない、忘れてしまっている才能や

本来のあなたに気づくことが出来ます。

そうすると、自分のやりたいことが明確になって、

自分に自信を持てるように変われます♡




直感を使った当たると好評の

↓↓アストロダイス占いも鑑定中です♡↓↓


こちらからどうぞ花


【 アストロダイス 】とは、

占星術のマーク(サイン・天体・ハウス)がついたダイスを同時に転がして占います。結果のパターンは全部で計1728通りの朴術占いです。


・これからの運気はどうなるのか。

・どんな仕事が向いているのか。

・転職を考えているけど今するべき?

・これからどう行動していけば上手くいく?


など…あらゆるお悩みの方にヒントを差し上げます♡