こんにちは♡


    



ノート×ホロスコープを

活用して自分の才能を見つけ

心からやりたいことに出会い、
自分に自信を持てるように
変化したminaです
ダイヤモンド

Instagram ◀◁◀はこちら香水






欲しいと思う物は巡ってやってくる

を先日実感しました!



今月誕生日だったので、友達や知人から
プレゼントを頂いたのですが




私が欲しいなー♡
と思っていたものを頂きましたびっくりマーク



マスクで唇の乾燥に悩んでいたので、
ちょうどリップバームが欲しいと思っていて


HERMESのリップバームは友達への贈り物で
選んだ時に、私も欲しい〜〜と思ってた物。



そうしたら、友達から

「はい、誕生日プレゼント♡」

と渡されたものが、、

HERMESのリップバームラブ




友達に欲しいと一言も伝えてないし

誰にも言ったことがなかったので
びっくりでした!!



しかも、別の方からも
CHANELのリップバームを頂いて♡


リップバームで溢れ返って幸せ目がハート


欲しいもの、手に入ると思っていれば
手に入るんだ、、と感じた出来事。



実際、去年も友達から欲しいと
思っていたものを頂いたり


話が少し違うけど、
おみくじで「大吉」がいい♡
って願って引くと毎回大吉を引きます。

去年も大吉で、今年は2回とも大吉です。笑



人生は、自分が願う通りになる♡

だから楽しいこと、ワクワクすることを
考えて日々過ごしていきたい!




直感を使った当たると好評の

↓↓アストロダイス占いも鑑定中です♡↓↓


こちらからどうぞ花


【 アストロダイス 】とは、

占星術のマーク(サイン・天体・ハウス)がついたダイスを同時に転がして占います。結果のパターンは全部で計1728通りの朴術占いです。


・これからの運気はどうなるのか。

・どんな仕事が向いているのか。

・転職を考えているけど今するべき?

・これからどう行動していけば上手くいく?


など…あらゆるお悩みの方にヒントを差し上げます♡