ノート×ホロスコープを

活用して自分の才能を見つけ

心からやりたいことに出会い、
自分に自信を持てるように
変化したminaです
ダイヤモンド

Instagram ◀◁◀はこちら香水






先日、アストロダイス鑑定を
受けて下さったお客さまから
またまた嬉しいメッセージを頂きました♡




以下お客さまからのご感想です。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



鑑定ありがとうございます!!!

私の性格とか考えてたこととか的中しててすごく驚いています!


自分についてなんとなくで思っていたことを
言葉で表現していただいて、
すごくスッキリしました。

すごく丁寧な鑑定ありがとうございました(T ^ T)

試験が終わったらminaさんに相談して
このモヤモヤをどうにかしようと思って
いたのですが、本当にやってよかったです。

具体的なアドバイスもありがとうございます!
話し方?もすごくスーッと入ってる感じで受け取りやすかったです。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



ありがとうございます😭😭😭飛び出すハート


私の占いでは、
その方が潜在意識で感じていることが
不思議とサインにも現れてくるのです。


みんな、本当は自分が何をしたいのか
どうしていきたいのか心の奥底では
分かっているのですが、

自分の顕在意識によってそれが
消されてしまっているのですよねぐすん


その本来の内なる気持ちを
引き出していくのがアストロダイスと、
そして私の役目です♡  



嬉しいことに、4月に鑑定を開始した
アストロダイス占いですが、
既に沢山の方に受けて頂いています目がハート


そもそもアストロダイス占いって何なの??

という感じだと思うのですが、


今あなたが悩んでいることについて

・どの選択をしたらいいのか?  
・自分の強みや能力は何?
・今後の未来はどうなる?
・どう行動すれば上手くいく?

などなど…

タロット占いのように、
質問に対した答えをダイスで出た目から
私が読み解いていく占いです♡


生まれ持った直感を使って
リーディングしていきますので、

皆さんから当たるとご好評ですダイヤモンド

↓ のリンク🔗から飛べます♡


直感を使った当たると好評の

↓↓アストロダイス占いも鑑定中です♡↓↓


こちらからどうぞ花


【 アストロダイス 】とは、

占星術のマーク(サイン・天体・ハウス)がついたダイスを同時に転がして占います。結果のパターンは全部で計1728通りの朴術占いです。


・これからの運気はどうなるのか。

・どんな仕事が向いているのか。

・転職を考えているけど今するべき?

・これからどう行動していけば上手くいく?


など…あらゆるお悩みの方にヒントを差し上げます♡