ノート×ホロスコープを

活用して自分の強みを知り

勉強を習慣化したり、
自分に自信を持てるように
変化したminaです
ダイヤモンド

Instagram ◀◁◀はこちら

私のノートや手帳など
について発信しています♡
香水



自己紹介はこちらから↓



昨日は、皆既月食の蠍座満月でした🌕



いつもの満月と違うから

凄まじいパワーの満月だったので


私は、昨日からすっごく眠たくて

ぼーっとするし頭痛もひどかったです大あくび





蠍座の満月は、自分の奥深いところにある
執着心や嫉妬心、不安な感情などを
手放すのにとっても適切なタイミングでした。



まだ何を手放すのか決められてない!
という方、今からでも間に合います。


自分の今までこだわっていた
思い込みや考え方、
人や物に対する執着を、
一旦手放しましょう♡




ちなみに、
私は、5/1に牡牛座新月を迎えた頃
絶対に夢を叶えるんだ、とワクワクしながら
決意をしました。



だけどGW前後、上弦の月の時期になる頃に


精神的にダメージを受けた出来事があり
それを境に、このまま私はどうなるの?
やっぱりだめなのかも。。
という不安や恐怖にさいなまれてしまって、




でも蠍座満月のこの日が来る前に

不安や恐怖に感じることについて

なんで不安になってるの?
恐怖に感じてしまっている原因は?

と、ノートで深いところまで
内観してみたのです。



そうしたら、みるみるうちに
自分の思い込みであることが
分かってきて、凝り固まった
考え方を全部すっきり出しました!



思い込みや執着した考え方を
手放した途端に、
心がパッと明るくなって
不安を感じていた時の自分は誰??真顔


と思うほど、生まれ変わった感覚が起きたのです。

 

さらには、


前向きに明るくなって
ワクワクした気持ちになったり♡

人から感謝されることが沢山あったり♡

お金の巡りが良くなって臨時収入が入ったり♡

欲しいと思っていたものを
プレゼントしてもらえたり♡





不安や執着を手放した瞬間に
たくさんの良い事が舞い込んできたりも飛び出すハート



いらないものを手放すと、
新しい物や運が入ってくる。


お掃除と一緒ですね♡



だから、何か不安を感じていたり
自分の中にある思い込みがある時は
すっきり手放してあげる。

是非おすすめです照れ






↓↓現在鑑定中↓↓

ホロスコープ&アストロダイス占い


【 アストロダイス 】とは、

占星術のマーク(サイン・天体・ハウス)がついたダイスを同時に転がして占います。結果のパターンは全部で計1728通りの朴術占いです。


・これからの運気はどうなるのか。

・どんな仕事が向いているのか。

・転職を考えているけど今するべき?

・これからどう行動していけば上手くいく?


など…あらゆるお悩みの方にヒントを差し上げます♡


こちらからどうぞ花