こんにちは!


    



ノート×ホロスコープを

活用して自分の強みを知り

勉強を習慣化したり、
自分に自信を持てるように
変化したminaです
ダイヤモンド

Instagram ◀◁◀はこちら

私のノートや手帳など
について発信しています♡
香水



先日とある思考が現実化した方の体験談ブログ
を読んでいて面白い実験があったのでやってみました♡


そのブログでは、
「最初の24時間以内に黄色の車を見つける」
という内容でした!


黄色の車ってなかなか見かけないですよね。


ですが、その方は黄色の車を見ることが
できたというのです!!しかも決めた数時間後に。。



それを見て面白そう!と思い

「ショッキングピンクの洋服を着ている人を見つける♡」
(黄色の車はハードル高かったので🤣)


と決めて実験してみました。




すると、、なんと開始たった2分ほどで


近くにショッキングピンクの 
スカートとバッグを持っている人を発見しました!



更にその人を見た後に駅ビルの
エスカレーターから降りたのですが
降りた瞬間、、

目の前に全身ショッキングピンクの服を
着ているマネキンを発見ポーン

最初に発見した時間からわずか1分も経たずの間に!


さすがにマスクの中で笑っちゃいました😂


普段全身ショッキングピンクの服なんて
そうそう見かけないから驚きました!






この実験をしてみて、

思考は現実化するは本当だなと思いました。


自分が見たい、欲しいと思うことは
全て引き寄せることができる。



確かにこれと同じように、自分が欲しいなと
思っていると、突然テレビや街中で
対象の物をよく見るようになるし、


仕事嫌だなと思っていると
その嫌な感情になる出来事が起きる。



だから、日頃からやりたいことや
叶えたいと思っていることも
全部現実化できる!と確信が持てました♡






今度は黄色い車🚕も見つけてみようと思います♡笑






アストロダイス占い鑑定中

【 アストロダイス 】とは、

占星術のマーク(サイン・天体・ハウス)がついたダイスを同時に転がして占います。結果のパターンは全部で計1728通りの朴術占いです。

・これからの運気はどうなるのか。

・どんな仕事が向いているのか。

・転職を考えているけど今するべき?

・これからどう行動していけば上手くいく?


など…あらゆるお悩みの方にヒントを差し上げます♡


こちらからどうぞ花