こんにちは!


    



ノート×ホロスコープを

活用して自分の強みを知り

勉強を習慣化したり、
自分に自信を持てるように
変化したminaです
ダイヤモンド

Instagram ◀◁◀はこちら

私のノートや手帳など
について発信しています♡
香水




25日〜魚座が5天体(月、水星、金星、火星、海王星)に入っていて、

魚座エネルギーが強烈になっています。
(今日、月は牡羊座に移りましたお月様)



さらに、もうすぐ牡牛座の
部分日食の新月🌑




そのためか、心身の不調や軽い怪我をしたり
なんだかぼーっとするような感じに
なっている方もいるかもしれません。



私も、25日夜から突然心身のバランスが
悪くなってきて、少し辛い気分が続き

なんだか自分の感情のコントロールが
難しかった日が続きました。




でも、なんとなく星のせいだな〜
と分かっていたのでそんなに
落ち込んだりはせずやり過ごしました♡笑



なぜか分からないけど、気分が沈んだり
上手くいかないなぁ、なんて時は

大体星のせいにしちゃいます!指差し


そうすると、少し心が楽になるし
「星のせいでこうなっているから仕方ないよ♡」
と自己受容してあげられる。



もし、ここ数日辛いことや調子が悪いな
という方も、星のせいだから気にしなくて大丈夫♡


時が経てば次第によくなっていきますダイヤモンド

 

アストロダイス占い鑑定中

【 アストロダイス 】とは、

占星術のマーク(サイン・天体・ハウス)がついたダイスを同時に転がして占います。結果のパターンは全部で計1728通りの朴術占いです。

・これからの運気はどうなるのか。

・どんな仕事が向いているのか。

・転職を考えているけど今するべき?

・これからどう行動していけば上手くいく?


など…あらゆるお悩みの方にヒントを差し上げます♡


こちらからどうぞ花