こんばんは!


    



ノート×ホロスコープを

活用して自分の強みを知り

勉強を習慣化したり、
自分に自信を持てるように
変化したminaです
ダイヤモンド

Instagram ◀◁◀はこちら

私のノートや手帳など
について発信しています♡
香水



2020年コロナが流行りだしてから
日記アプリにありがとう日記を
付け始めるようになって、
(今はノートに書いています📒)


そのアプリをたまたま
昨日久しぶりに開いてみたんです。






そうしたら、小さな感謝から
大きな感謝できることで溢れていて

「私こんなに幸せなんだ♡ぐすん

と読んでいてうるうるしてしまいました。



自分で書いたことだけど、
ほとんど忘れていることばかりで
「こんなことあったっけ??」
と思うことが沢山でした!



だから、こうやって記録を付けておくと
いつか振り返ったときに、

自分の幸せに改めて実感することが
できるし、自信にも繋がる♡


何も記録をしていなければ、
こんなにも沢山の感謝できることや
嬉しかったことを思い出すことは
できなかったと思う。


過去の自分に感謝。

そして今後もずっとありがとう日記は
続けていきたいなと思います。



アストロダイス占い鑑定中ダイヤモンド

【 アストロダイス 】とは、

占星術のマーク(サイン・天体・ハウス)がついたダイスを同時に転がして占います。結果のパターンは全部で計1728通りの朴術占いです。

・これからの運気はどうなるのか。

・どんな仕事が向いているのか。

・転職を考えているけど今するべき?

・これからどう行動していけば上手くいく?


など…あらゆるお悩みの方にヒントを差し上げます♡


こちらからどうぞ花