こんばんは!


    



ノート×ホロスコープを

活用して自分の強みを知り

勉強を習慣化したり、
自分に自信を持てるように
変化したminaです
ダイヤモンド

Instagram ◀◁◀はこちら

私のノートや手帳など
について発信しています♡
香水 




なんだか疲れたな、しんどいな

という時に定期的に行なっている

内観してノートに吐き出すこと。







身体や心が疲れてしまっていると
エネルギー不足になって、どんどん
自分の本来の力が発揮されなくなってしまう。



そんな時に、自分の内なる声を
全部ノートへ吐き出してみると
段々心がふわっと軽く、明るくなってくる♡



ネガティブなことをノートに書いても大丈夫なの?あんぐり
と思うかもしれません。

もちろん全部書いて大丈夫です♡

逆にネガティブな感情をずっと心に
溜め込んでおくと、モヤモヤや不安が
解消されずに違うことで発散してしまう可能性も。

無駄な買い物をしたり、
人に当たってしまったり、

さらにエネルギーが消耗しちゃいます。    


だから、ネガティブな感情こそ全部!
思うがままにノートに書いて吐き出すこと
がおすすめです♡





アストロダイス占い鑑定中ダイヤモンド

【 アストロダイス 】とは、

占星術のマーク(サイン・天体・ハウス)がついたダイスを同時に転がして占います。結果のパターンは全部で計1728通りの朴術占いです。

・これからの運気はどうなるのか。

・どんな仕事が向いているのか。

・転職を考えているけど今するべき?

・これからどう行動していけば上手くいく?


など…あらゆるお悩みの方にヒントを差し上げます♡


こちらからどうぞ花