こんばんは!


    



ノート×ホロスコープを

活用して自分の強みを知り

勉強を習慣化したり、
自分に自信を持てるように
変化したminaです
ダイヤモンド

Instagram ◀◁◀はこちら

私のノートや手帳など
について発信しています♡
香水 




以前のブログで太陽星座を活かすと

人生が楽しく生きやすくなる

ことについて書きました。







ちょうど先日、友人を占いでみることになり


家族のことや他の人間関係のことについて
悩んでいて、話を聞いていてとても大変で
辛そうでした…😭



色々話をしていて気づいたのですが、

友人は、自分の太陽星座に背いた行動を
していて、本来の太陽星座とは全く真逆の状況でした。




例えば分かりやすく言うと、

太陽星座双子座♊だと
色んな情報を人や雑誌、ネットなどから
キャッチして得た情報を人に教えたり
伝えて行く性質があります。

だけど、人とのコミュニケーションを
一切取らずに引きこもり、情報から
遮断された生活を送ることをすると、


本来の自分とはかけ離れてしまい
生きずらい人生となってしまいます。


友人は、正に自分の太陽星座とは
かけ離れた行動や生活を送っていて、


本来の自分にフタをしてしまい、
自分らしく生きれていないから
心から人生を楽しめていない様子でしたぐすん



だから、

自分の太陽星座の個性や本質を理解して
「自分らしさ」を出していくことが
人生を輝かせる大事なポイント。





ここが上手くできないと、

本来の自分が抑えられて
なんだかモヤモヤした人生になってしまう。



友人にも、アドバイスをしたから
これで自分の太陽星座を活かして
いけるといいな♡ハイハイ


アストロダイス占い鑑定中ダイヤモンド

【 アストロダイス 】とは、

占星術のマーク(サイン・天体・ハウス)がついたダイスを同時に転がして占います。結果のパターンは全部で計1728通りの朴術占いです。

・これからの運気はどうなるのか。

・どんな仕事が向いているのか。

・転職を考えているけど今するべき?

・これからどう行動していけば上手くいく?


など…あらゆるお悩みの方にヒントを差し上げます♡


こちらからどうぞ花