こんばんは。

手帳やノート&ホロスコープを活用し、自分の強みを見出すことで勉強を習慣化したり、自分に自信を持てるように変化したminaです♡





今日は眠い朝頑張って起きて
ジムへ行ってきました👏🏻


一年前に通い始めたジムも
最初は月に2回が限界だったのが、

今では週に2回が当たり前にキラキラ



タイトルにも書いた通り、最近
人生は自分の思い込みで作られているんだな
と改めて感じます。



ジムに月2回が限界だと思っていたのも
それこそ思い込みでした。 


過去に運動経験があまりなかったし
体力に自信がなかったから
週に2回なんて無理無気力

運動は難しいものと勝手に思い込んでいただけでした。





今となっては、
運動は楽しいし運動経験なくても簡単にできる
という思い込みに書き換えたから   

週2通いが当たり前にもなりました♡



今自分の人生に起きていることを

全部深堀りしてみると、

全て思い込みでできていることに気づきます。





本業は年収400万で少ないかなと思っていたけど

このご時世でもボーナス3回入るし
同業他社より全然沢山貰えている。



過去の私は、中国語話せるようになれるのかな
って出来ないだろうという気持ちの方が大きかったけど

今は実際に中国人と通訳なしでも日常会話は
そつなくこなせるようになっている♡




そう、全て思い込みでした!


現実は「事実」ではなくて、
「思い込み」でできているのです花



これに気づいたときはびっくりでした無気力

いやいや、思い込みじゃなくて事実だから
って思ってましたね。
  



占いの先生から聞いたこと↓


ノミをコップの中に入れると
ぴょんぴょん高く跳ねるけど、

コップにフタをして暫く閉じ込めておくと
フタを開けたときには、最初の時と
同じくらいは高く飛べなくなる。


という話がまさに、思い込みによって
現実が作られてしまってるなって思った驚き



だから、結局は

自分がどう思うか?で
人生良くすることも出来る♡


全ては考え方次第!




アストロダイス占い鑑定中ダイヤモンド

【 アストロダイス 】とは、

占星術のマーク(サイン・天体・ハウス)がついたダイスを同時に転がして占います。結果のパターンは全部で計1728通りの朴術占いです。・これからの運気はどうなるのか。・どんな仕事が向いているのか。・転職を考えているけど今するべき?・これからどう行動していけば上手くいく?など…あらゆるお悩みの方にヒントを差し上げます♡


こちらからどうぞ花





    


 
𝘐𝘯𝘴𝘵𝘢𝘨𝘳𝘢𝘮
勉強記録や日記やノート
について更新しています香水