こんばんは。

自作の手帳やノート&星読みを活かし 目標達成&夢を叶え続けているminaです♡



この間、とーっても幸せに満たされたことが
あってずっと余韻に浸ってました!




それは、

ホテルステイをしたこと♡






貯まっていたポイントを使ったので
実質タダでのお泊まりでした目がハート 

さらに、36時間ステイプランだったので
12時チェックイン→翌日21時まで居られる
というなんとも素敵すぎる贅沢プラン🥲♡




ホテルのスタッフさんの気遣い、
お部屋の綺麗さ、部屋からの眺め
ホテルのお食事、アメニティ等…


全てが完璧で素敵で、涙が出ました😭




ラグジュアリーホテルで過ごした時間は

豊かさに溢れていて本当に幸せだった♡



綺麗に整っているベッドシーツや
隅々まで綺麗に並べられた室内で
周りの騒音から遮断された自分一人だけの空間。






ルームサービスを頼めばスタッフさんが

お部屋まで来てくれて

 


沢山の幸せを与えてもらった時間でした。





私も人を感動させたり、愛を沢山与えられる人になりたいー!と思えたおやすみ





では、また更新します花







​   ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

Instagram 

にて日々の勉強記録や

日記、ノートについて
更新しています
ぽってりフラワー

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼