こんばんは。

自作の手帳やノート&星読みを活かし 目標達成&夢を叶え続けているminaです♡





この間ホテルラウンジに行って

ゆっくり過ごしてきましたコーヒー






最高に癒されました〜ほんわか


いつもは、チェーンのカフェに行くことが
多いですが、静かな高級なラウンジで
一人でゆっくり過ごしたいと思って行ってきました。


行く前は、いつもと違う環境に
足を踏み入れることが楽しみで

ワクワク、ドキドキ飛び出すハート
しながら朝から過ごしていました✨





そういえば、この間見つけた本(漫画)
がすっごく良くて前向きになったから

ぜひ色んな方に読んでもらいたくて花


普通のファッション好きだった女の子
がたった5年でパリコレ進出&年商30億


になるという内容なんだけど、
ちなみにLICAさんというデザイナーさん
の実話です!



LICAさんは学生の頃から

いつもノートに夢や想いを書き出したり、
常にワクワクすること選んで生きてきた。


そうしたら年商30億にもなる
有名デザイナーさんになったそうキラキラ



これを読んで、

やっぱり毎日自分がどれだけ
ワクワクした状態でいられるかで
未来の自分が決まる

と思ったよね。




普段何気なく選んでる
食事をするお店、洋服、持ち物
そして仕事や嫌々付き合う人間関係…


全て適当にこれでいいや〜って
妥協して選んでいると

現状に満足いくわけがない。



だからほんの小さなことからでも
自分をワクワクさせてあげられれば

気分が高まって波動も上がり
どんどん前向きになれて
雪だるま式に良い事が起きる♡



毎日何を選ぶにも妥協はせず
自分がどれだけ心地よくいられるか?

を基準に選んでいこう飛び出すハート