こんばんは。

自作の手帳やノート&星読みを活かし 
目標達成や夢を叶え続けているminaです♡



𝐻𝑎𝑝𝑝𝑦𝑉𝑎𝑙𝑒𝑛𝑡𝑖𝑛𝑒 💝🍫
今日はバレンタインデーですね♡



今年は自分用へのチョコは
買わなかったのですが、


嬉しいことにいつもSNSを通して
お世話になっているさゆりさん から
チョコレートを頂きました目がハート飛び出すハート

 




リッツカールトンの高級チョコレート



可愛くて素敵なチョコレートを貰って
ほっこりと幸せな気持ちになりました✨



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



毎日感謝ノートと中国語日記を書くことを

続けてついに約半年が経ちました立ち上がるハート



小さな積み重ねだけど、

・感謝ノートを寝る前に書くこと。
・中国語日記は語学力アップのために
最低一行でもいいから書く。


この2つを毎日続けてきました。
こんなに続くと思わなかった…✨





続けたことで起きた私の変化


毎日良い事に目を向けるようになったから

ネガティブな出来事が起きなくなりましたおやすみ



ネガティブな事が起きても、

気持ちの切り替えが早くなったかな。

死にやしないし、まぁいっか〜!と思えるように✨



自分の身の回りに「あるもの」
目を向けられるようになったので

他の人と比べることをしなくなったから

本当にストレスというものが
なくなったな〜と感じています。


常に他人軸で物事を考えていたのに
自分軸で考えて生きれるようになったかな。




中国語日記も毎日続けてきたからこそ

最初は「今日は〇〇に行って楽しかった。」
と、一行書くのにも苦戦していたのに



今では、5行も書けるようになりました♡


人間って続ければ必ず成長するし
変われるんだなって確信しました花



でも行動しなければ、半年後も
一年後も何も変わらないまま。


時間は経った5分10分
あればできることで、


それを毎日積み上げていくかいかないか

そこで大きく未来が変わるのだと思いますキラキラ