こんにちは。

自作の手帳やノート&星読みを活かし 目標達成&夢を叶え続けているminaです♡




最近、あらゆる引き寄せの本を読んで
色々実践していたら、


ここ最近色んな物を引き寄せるようになりました!!


引き寄せはのことは5年前くらいに知り

その当時、彼氏が欲しくて

引き寄せの本に書いてある通り過ごしたら


本当にそのまんまの相手と付き合った!

ということがあったのです!

それ以来「引き寄せ」について
興味を持つように



ここ最近また色んな方の本やYouTubeなどを
見るうちに、また試してみよう♪となりました立ち上がる






ここ最近の引き寄せエピソードは


空いているレジに並んでふと後ろを見たら
私の後ろに15人以上の行列ができている!

ということは頻繁に起きるようになりましたあんぐり



それ以外にも、

グルメの特集やYouTubeを見て
「わ〜美味しそう!いいな〜」 

と思っていたら、その日の夕飯が
見ていたまんまの料理だったり(笑)



探さなくても素晴らしい本やYouTubeに
沢山出会うようになった



などなど、些細なことですが

色々引き寄せられるようになりましたうさぎのぬいぐるみ




改めて実践してみてこんなに
沢山のことが引き寄せられるようになって


自分で思うように人生変えられるのでは?

なんて思えて、楽しくなっています♡



思考は現実化するというけど
本当に100%その通りです。


自分がワクワクした気分でいると

その通りの未来がやってくるし


「うわ〜最悪」と思いながら
一日中過ごしていると

本当に最悪な出来事に遭遇しますね。
(過去を思い出してみると全部そうでした。)




無料で簡単に、しかも気分も良くなる歩く

なんて良いことだらけで

やらないのが勿体ないな〜と思うくらい!






引き寄せについては、
引き続き実践していくので


また何か新たなエピソードがあれば 

ブロクにて報告いたします飛び出すハート




では、また!