こんばんは!

手帳やノート&ホロスコープを活用し、自分の強みを見出すことで勉強を習慣化したり、自分に自信が持てるように変化したminaです♡ 



今日はセルフブランディングノートを
作成していました飛び出すハート




いわゆるシンデレラノートのようなイメージ。



こうなりたいな〜とか
欲しいな〜という物を妄想して

ワクワクしながら
好きな写真を貼ったり
 
なりたいビションを書いたり♡




これは、高校生くらいの頃からやっていて

その当時はスクラップブックとして

好きな雑誌やアイドルの切り抜きを
集めて貼りまくるという

好きな物コレクションノート📒
というスタイルでやっていましたキメてる💗


それから大学生、社会人になってからは

自分のなりたいイメージを手帳やノートに
書いたり、写真を貼るようになっていきました。


これ、不思議なことに
昔やっていた時のノートを見ると


ほとんど叶っていたり
その時にイメージしていた理想に
なっていたりするんですよね


ノートのパワーってすごいなぁと
改めて感じますね。



最近は、雑誌を買うことが無くなったので
iPadでカスタマイズするような形で
やっています♡




そこで思ったのが、


雑誌とか印刷したものをノートに

ペタペタ貼り付けるやり方の方が


現実化しやすいかも??



あくまでも私の考えですが、、



iPadやパソコンなど画面を通して作成するよりも


手作業で好きな写真やページを


ハサミでチョキチョキしながら

ノートに貼り付けた方が


なんだかわくわくするんですよねハート




やっぱり、手や指を動かすと
脳へ刺激されて脳の働きが活性化するからかな
なんて思います飛び出すハート


なので、またこれからは

ノートに切り抜きを貼り付ける 
スタイルでやっていこう!!

と思っております♡
結局アナログに戻る(笑)



未来の自分が見た時に
どうなっているか楽しみですお月様




    

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

Instagram 

にて日々の勉強記録や

日記、ノートについて
更新しています
ぽってりフラワー

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼