更新が滞りましたが、
無事に、7月21日 10時46分 3324g 50cm
の元気な男の子を出産致しました


明日、退院になりました




おしるし 破水 陣痛と
長〜い戦いでしたが
緊急帝王切開になり、出てきたら
すぐに泣いてくれました


もう赤ちゃん見た瞬間は大号泣で
私の場合陣痛の痛みはコロッと
忘れてしまいました。


それより帝王切開後の痛みが辛い…


けど、かわいい息子の寝顔に
ひたすらキュンキュンしています


ママにしてくれてありがとう。
元気に産まれてきてくれてありがとう。


パパもママもみんな
会いたかったのよ〜

ほんまに赤ちゃんの誕生って
みんなが幸せな気持ちになりますね


これからいろんなことがあるけど
私たちが大事に守って行くし
たくさん経験して大切な人に出会い
楽しい人生を送って欲しいです


大好きよ





また、出産レポとか書けたらいいなと
思います^ ^ 

とりあえず、育児のことほんまに
何もわからないことだらけ、
頑張ります