破水騒ぎからの翌日妊婦健診

まずは、NST から。
前は15分で終わったけど、
40分ほどやるはめに…
寝てるな、おぬし。

次は院長の内診。

院長「予定日過ぎちゃったねぇ〜/(^o^)\」

内診してすぐ

「はいっまだまだ残念〜!
    赤ちゃん降りて来てないしね!」

足ポンポンして去っていきよった
行かれました…(°▽°)

昨日言われてるしわかってる!と
思いながら部屋に呼ばれて



院長「今年中には産みたいね!(*゚∀゚*)」

と笑えない冗談かます院長に

私「いや、まじで今週産みたいです。」

ときづけば塩対応。笑


結局、金曜日最後受診して入院決定みたいです。
暑いからデパートとかで頑張って歩いてねってさ!

はぁ、頑張らないと!

お会計待ち何でか泣きそうになるも
院長ジョークにイラッとしつつも笑えてきて
祇園祭りの喧騒を睨みつけ帰りました笑


お姉ちゃんとランチ


そして、今日はお母さんと買い物、ランチ

ずっと行きたかったカフェへ




美味しかった(=´∀`)人(´∀`=)
お母さんもご満悦でした

その後
ニトリでNクール買いに行ったのに
結局猫用Nクールを購入



さっそく実家のにゃんこお気にめしました

もう1匹はどうかなぁ?




こちらは私が半身浴中、必ず入ってきて
リラックス〜して寝ています。

岩盤浴猫か?笑


猫もへたばる暑さは来週には2、3度下がるらしいですが、

毎日38度を叩き出す連日の京都の暑さに
精神的にやられていますが
たくさんしっかり食べて、
ダイエット&体力づくりも兼ねて運動頑張ります