ついに、ついに、ついに。




7月15日

ついに予定日になりました


猛暑で外に行けない私を心配して
旦那さんが外に連れ出してくれました

祇園祭り行こうかなぁと言ってましたが、
京都は38ど超え、あんな人混みに行くのは
さらに暑くて無理!と引き返し
快適なイオンモール、ベビザラスでぷらぷらお散歩
イオンモールは妊婦の味方

赤ちゃんの服やおもちゃ見ては
旦那さんこれ買ってあげよー
これも可愛いなーと連発


その後焼肉食べおさめ行ってきました。
ジンクスとかじゃなく、
学生の頃焼肉屋でバイトしていたので
焼肉が大好きなんです(*´ω`*)


やっぱり旦那さんが話しかけたり
横にいると胎動が激しい

聞こえてるのかな?


旦那さんお腹常に撫でて話しかけてくれて
私の体調心配したり、予定日を過ぎてる
私の気持ちも察してくれたり
ほんまに優しいし癒されました


旦那さんはLINEや今日会っても

「赤ちゃんと○○が健康なら
俺はもう、なんでも嬉しいよ。
赤ちゃんの出てくるタイミング
2人で待ってあげような^_^
あと少し暑いけど頑張ろうな!
何かあったら飛んでいくからな」

って最近毎日言ってくれるから
私の精神安定剤です


ほんまは自分もソワソワしてるやろし
いつ連絡が来てもいいように
常に携帯見たり、起きたらすぐ確認したり
してくれてるみたいで
早く会いたいんやろいなぁって伝わる


お昼に微量のおしるし?的なものが
あったのやけど、気のせいかなって言うと
また心配?ソワソワさせてしまった笑



私も早く会いたいけど、
こればっかりは赤ちゃんのタイミングなので。


ただお腹に赤ちゃんを授かれたこと
無事に成長してくれたこと
奇跡やと思ってます。


産まれてきたら ありがとうって
伝えようっと