昨日の夕方あたりからずーっとお腹が
かんかんに張ってきて、
何もしてないのに
この張り具合は初めてやなぁ〜と
思いながら過ごす。


たまにズキズキしてイテ、
とか ずーんと鈍痛のような
お腹全体が張りながらも痛む感じがあり、
夕ご飯食べて1時間半ほど眠くて寝てしまい、
23時半また目覚めると たまにくるズーンという
痛みに張りがありました。


いや、張りはずーっとある。

間隔とか分からんのよね( ˙-˙ )?

朝も少し痛みが来て、遠のいて…って感じ。





そんな中ですが、
金曜日の今日 食べおさめにと
ずーっと行きたかった 京都北野天満宮の
横にある 古の花さんへ




でーん!


お目当ての…いちごみるくかき氷
お昼には行列ができるくらい人気らしいが
10時に行きすんなり入れました


氷ふわふわで全然溶けなくて甘くて量も多い
歴代の2.3位に入るくらい
私の中で美味しいかき氷になりました


後ろにいた女性は東京からはるばる
来られていて、かき氷巡りされてるとか…

お姉ちゃんが食べた宇治抹茶ミルク金時も
絶品でした





すっぴんで失礼します。笑
お店の人に予定日聞かれて明後日って
言ったらそんな時にここまで…!と驚かれた





食べ終わってから
お隣の北野天満宮で七夕飾りを前に写真を



あとは…
子牛さんを撫でながら パチリ


北野天満宮は菅原道真が祀られていて
学問の神様で有名ですが…
しっかり最後の安産祈祷をしてきました٩( 'ω' )و



お昼はケンタッキーを食べおさめ
(食べおさめばっかり笑)
レッドホットチキン辛かったけど、
パワーついた感じしたし美味しかった


高畑充希ちゃんの可愛いCMの中での
「今夜ケンタッキーにしない?!」
っていう台詞ばっかり連呼してた笑


さぁ、今週末は祇園祭りです
京都は38度まで上がるみたいですが、
観光客凄そうやなぁ〜