予定日まであと残り1週間
39を無事迎えられました( ♡ᴗ♡ )


元気に育ってくれて、ありがとう。






いつ産まれてくるんやろう?ドキドキ


3人家族になるのももうすぐです。

昨日旦那さんにお礼のLINEをしたら
返信にジーンときました。

頑張ったね、うちら と 褒め合う 私達


産まれる気配は無し!ですが、
胎動元気いっぱい




今日は妊婦検診でした



またまた違うお初の先生でしたが、
前回スリムだったり 
2700gと言われたことを踏まえ、

「あれ、里帰りする前から
ずっと大きいって言われてきたよね?」

って言われて見てもらうと
頭の大きさは9.1 体重は3113g でした
男のこやから、まぁまぁ標準かなぁと。


私の体重も横ばい、むしろ先週より減ってる?
食欲は夏バテかそこまでないからな


週数どおりではあり、少し大きいけど
ずっと言われ続けて心配していた
でかすぎる訳じゃないらしい。ホッ


ただ頭は下がってるけど少しまだ高いから
どんどん動いてねってさ
最近雨やったけど、どんどん動きます



旦那さんに報告すると
「○○はずっといっぱい動いてるんやし、
    無理せずになぁ〜」
ってさ。゚(゚´ω`゚)゚。


そう。私治療中から毎日毎日ウォーキングや
体調管理、体操 頑張ってきたよ!って

このクソ暑い中、どんだけしんどい身体やと。
頑張ってる妊婦さんもいる中
妊婦さんに毎回動け動け言うなー!男の医者が。
って

心の底では少しだけ思ってる自分がいたりする

(性格悪い笑

すんません、暑いからただの愚痴でした



予定日超えるかなぁ〜?
予定日はあくまで予定やからな



お腹の居心地いいんかな?


あと受診券二回あるし
この際祇園祭りでもいいし←
いつでも出ておいでよ〜