土曜日はママの買い物や諸々の用事に
お付き合い


その前に午前中掃除 実家の床拭きして
汗だくに笑
さらに買い物で3時間程歩き回りました。


夏のSALEやったので
里帰りのお礼第一弾というか
いつもありがとうの気持ちを込めて
お母さんが可愛いと言った
カーディガンとキャミをプレゼントしました


帰ってきたらバタンキューしてしまいましたが
赤ちゃんのおむつやら色々最終買い足せました


母が用意してくれた水無月食べて
6月を締めくくりました。



そして、日付けが変わって
38週になりましたぁ〜
ありがとう、さくちゃん






胎動強いし足の形飛び出してきて
たまに「ここは…どの部位や…?」と触りながら
困惑するくらい飛び出してくる


恥骨痛 股関節痛が頻繁になってきて
骨盤が開いてる感覚がある。


血圧の薬飲んでるから
貧血症状はまぁまぁマシ。
ただ動機息切れはたまにくる。


膀胱も消化器官も圧迫され
食べた後ちょっと気持ち悪いし
トイレはかなり頻回になる。


お腹はだいぶ下がってる感覚あり。


疲れやすいし
眠気はあるから昼寝してしまうが
毎日暑いからか特に夜は寝苦しい…。
夜あまりスッと寝れなくなったかも。

寝返り大変すぎる…



とにかく、


夏の妊婦さん大変すぎ。
梅雨明け早すぎ。
夏大嫌い笑




そして、産後の服全然ないよーってなり
ZOZOTOWN様でSALE商品買い物するっていう
妊婦の物欲大爆発

夏のSALEは大好き。笑


産後の楽しみも大事



VIS.discort.ROPE PICNICにて


プチプラでも、まずまず質が良い
お気に入りの3店舗で購入

さらに1000円オフクーポンがあって、
ポイントも貯まってて
それを全て使って安くなりました


最近、カラースカートに
レトロなチェックスカートが流行ってるので
便乗してしまう




さぁ、今日は赤ちゃん部屋を掃除したり
整理したり…寝たり起きたり(笑)
完成したらまた載せよっと