会社の健康診断の結果がきました


貧血がひどい数値
尿糖+
コレステロール高値
中性脂肪異常値 などなど

要再検査となっていて
初の悪い数値にさらに再検査とか…

ガビーン_(:3」z)_



妊娠中やからか、それにしても
悪過ぎる数値に



ガビーン_(:3」z)_





さらに金曜日残業して疲れてたからか

土曜日朝変な夢見たり
足が疲れてだるくて
ボンヤリしてしまい…


なんだかいきなり不安になって
寝室でメソメソしてしまいました…


漠然としたよく分からんブルーが襲ってきて、
仕事の心身の疲れと身体の疲れとか
家事が上手く出来なかったりするストレスや
息切れが最近ひどくて


色々重なってしまい情緒不安定に
なってしまったのかな?



気づいた
旦那さんが寝室でヨシヨシ慰めて
くれて落ち着きました




そのあと良いお天気やから、
京都駅で買い物しようって
連れてくれて

サンダルと籠バッグを購入←ちゃっかり笑




セールにさらに2buy10パーoff
という安さでget


たくさん歩いて気分もスッキリ。



そして、夕方から義実家の皆さんと
鱧しゃぶ


初めての鱧しゃぶ(*'ω'*)

大好きな鱧をしゃぶしゃぶ

鱧の天ぷらや近江牛のお寿司などなど。

締めはお蕎麦で最後まで美味しく
堪能しました!

たくさん
ごちそうになりました


これから里帰りするにあたり
旦那さんのご飯をお願いすることに
なるので、BEL AMER のチョコと
洋風水羊羹の詰め合わせを渡しました




日付けが変わり、日曜日は
34週に突入いたしました




一瞬でも今日メソメソしてごめんな
でもマタニティブルーとか
ホルモンの影響でみんなあるみたい!


泣くのを我慢しない
無理しない
頑張り過ぎない
疲れたら休む
家事は手抜き
だが、しっかり食べる




インスタで
辛い時は辛いって言ったらいいと思うし
全然弱くないし
泣きたい時は泣けばいいって
言ってる妊婦さんがたくさんいて


みんな色々乗り越えて
強くなってるのかなぁ〜?と
不思議と落ち着いた。





旦那さんが優しくて良かった
里帰りしたらなかなか会えなくなるし
今のうちに2人でゆっくり過ごそう。




そして、
今はしんどいかもしれんけど

お腹にいる時間もあと少し、
赤ちゃんと一緒に過ごせる
時間を大切にしよう