日曜日はまたまた姪っ子のお見舞いに
初抱っこ




あんよが、小さい…





旦那ぎこちない…笑
けどそれくらい軽い

おっぱいたくさん飲んで偉いね



夜は実家の家族と行きつけの居酒屋に
上の姪っ子ちゃんとお義兄さんも。


居酒屋のお母さんから
メロンの差し入れが…




私の大好物、メロン
こればっかりは姪っ子にあんまり渡さん勢いで
食べる私 ←大人気ない笑


実家からお米やら苺やら
お義兄さんからお土産、
たくさん貰って帰りました

いつもありがとう、お母さん



月火は仕事…
指導するのマジで疲れる…
途中お腹はってきて、横になって
30分後復活


旦那さんが月曜の夜
メロンだよ〜とメロンを買ってきて
くれたので、またまたメロンで復活
メロンパワー恐るべし。


出産時の呼吸法をマスターしたいな
と思い、寝る前ネットで見ながら
フゥーフゥーやってると

ほんまに深夜お腹が尿意なのか急に
はってきていきなり痛くなって、

ハッと呼吸法だ!と思い出し
フゥーと呼吸法試すが 一回で痛さに負けてやめた。


アウトー




数秒したらひいていった痛みでしたが
こんな感じなら本陣痛どうしましょうかね
って考えたら1人で笑けてきた。



こんな気楽でいいのかなー
後で地獄見るタイプですね