月曜日の夜から
題名通り、お腹がピリピリチクチク
痛んでいました。


今日の朝にはマシになっていて
昼からはなくなりました


何やったんやろう?
とにかく昨日は安静にして
旦那さんが洗い物など家事を手伝ってくれました


そして、
今日の午前中は職場の健康診断でした!



アッサリ終わりましたが
帰りの車内で暑くて軽く熱中症に
なりました…

イライラして、暑い!
一緒に健康診断に行った
上司にあたる始末…笑


京都の夏は暑いやろうなぁ…
里帰り、今から恐怖です



これからお腹もどんどん大きくなるし、
体調管理に気をつけないとなぁ〜




仕事も今引き継ぎでいっぱいいっぱい

この仕事やり甲斐あるけど、
育児落ち着いたら
やっぱりちゃんと資格も取って
専門の福祉職に変わろうかな



でもほんとあと半月たらずなので、
よくフルでギリギリまで
何ごともなく来れたね
頑張ってるねってお母さんに言われたり

職場の人にも気をつかってもらったり


何の異常もなくスクスク育ってくれた 
おなかの赤ちゃんには感謝してます(๑˃̵ᴗ˂̵)



産休はしたいことをしながら
ゆっくり過ごしたいです。


あと少しで会える。
お腹でゆっくり育って欲しいです