朝6時にお腹空いて目覚める。
(昨日たらふく食べてすげーな私)


朝ごはんまで朝風呂へ〜
朝から青空の下温泉へ。
なんて贅沢な時間でしょう
か、帰りたくない…


そしていざ朝食へ

ここは朝食も素晴らしいんです〜



皿、洒落てルゥ〜(^^)
グリーンカレーとか伊勢うどん
海女さんの海鮮味噌汁
TKG(卵かけご飯)できたり…

野菜もたくさんのブュッフェ形式です。


なんと言っても自家製天然酵母のパンが
美味しかった〜




あおさバターやはちみつやジャム
なたねオイルにつけていただきます




ゆっくり朝食も終わり…

さぁ、いざ出発!

志摩スペイン村 パルケエスパーニャ
(小学生以来)



妊婦なので
乗れるものは限られていて
ローカル感は満載で、
ディズニーと比べてしまうけど←
楽しかった〜


そして、お土産&食べ歩きをしに
伊勢神宮 おかげ横丁へ。



お目当ての赤福のかき氷
赤福が中に入っていて、
とても美味しかったです(^^)




ノンアル地ビールや伊勢焼きうどん
堪能したり…




楽しい産前旅行になりました〜



旦那さんもずっと運転してくれて
必ず1時間ごとに休憩してくれて
お土産や荷物も持ってくれて
「大丈夫?」って何度も聞いてくれたから
無理することなく
楽しむ事が出来ました


さすがに帰りは足が浮腫んだり
お腹が張ったり腰が怠くなって
息切れしたりして疲れが溜まってる感は
否めなかったけれど


そのせいか
夜寝てる時は足が5回くらい
つりました
最強に痛かった…
1人でもがくしかない苦しさ…



でも日曜日で赤ちゃんも
無事に29週になりました

M字開脚




あと77日で会えます
元気いっぱい育ってね〜



世の中の全てのお腹にいる赤ちゃんが無事に
育って産まれてきますように…