昨日の夜ごはん

{B2F4EACB-D3C7-499B-8296-A949789B0F3A}


唐揚げ サラダ
豆腐
温玉入りお味噌汁


旦那さんとのマイルール
30回噛む事


途中で、お腹いっぱいになり
残してしまいました。

やっぱりよく噛む事ってすごい


最近元々大好きやけど、トマトが
好きでずっと食べれるくらい。



そして昨日、今更ですが
ちゃんりおメーカーで旦那さんと私を作成


{167DBCD9-CD11-4DF5-9AF3-78B09547081E}

{69F78FDF-5950-47FE-8506-12BF5084D2A9}


似てるかは置いておき、
旦那さんすごーく雰囲気出てる!
ボーダー、デニム、髪の毛、コンビニ袋



そんなのんびりしていた昨日と
裏腹に今日は休み明けやからか
新年度がスタートしたからか
朝からバタバタ過ぎて行き
あっという間に仕事終業時間に


30分超過勤務してもまだやる事が
あるから明日もバタバタかなぁ〜



疲れて帰ってしんど過ぎて
旦那さんも一緒にご飯後
カーペットの上で爆睡…


よほど疲れてたんかな、
それにしても無印のふわふわカーペットに
したら寝心地の良いこと。笑


恐るべし



最近やっと暖かくなったので
ルナソルの春っぽいシャドウが
使えるかなぁ?(^^)


{7E0D096F-2175-4359-8D83-FEF62CB5F00A}


キラキラ〜

ルナソルでも貰ったブラウン系とか
アディクションのゴールド系ラメとか
シャドウはワンパターンになりがちやったけど、たまには使おーっと

つわりで冬は化粧っ気すらなかったからな。
ずっとチークレスやったし笑




明日も頑張ろう