今日も一段とさ、寒いぃ…


疲れていたのか、
昼まで旦那さんとゆっくり寝ました
ぐうたら休みは幸せの極み。


今日は昼から義実家へ
手土産にケーキを買っていきました


{CCE39563-00B7-47EA-B107-DA5AF4EBFBB8}


小さな可愛いタルト。
でも、これ一つ650円
美味しいけど、
ちょいと高すぎませんか〜
個人店やし流行ってるのかな?



とりあえず今日の目的は
不妊治療費をおばぁちゃんに借りていたので、
とりあえず45万助成金分を返しに行きました。


また、赤ちゃん産まれたらお祝いやね、
残りは返さなくていいよって
優しいおばぁちゃん…。



有り難いけど、やっぱり悪いし…
違う形でお礼していけたらいいなと
思ってます(^ ^)



でも、まずは無事に出産すること。
が目標やな、、
元気に育ってくれることが1番





みんなから楽しみにしてもらってるな
こうちゃん出産まで成長がんばれ、
母がんばるから、がんばろうなぁー!(´;ω;`)





今日は父から牛肉が届きました!
ホワイトデー

たまにいきなり父からサプライズで
宅急便が届くのです笑


実家になんか届いたよ、ありがとうと
電話すると、
お母さんはその度に、
何それ、聞いてないよまたお金ないくせに勝手に送って〜!お父さん!と
電話越しにお父さんに説教し、お父さんと喧嘩する
もう何回繰り返すのっていう毎回のパターン。。笑



送った事を忘れてる時もある父笑



でもそんな家族が大好きなのです


父、私はいつでも宅急便ウェルカムよ〜!


父がくれた肉で焼肉をしまーす