明日で、22週です上差しハート

よく22週の壁とか言うけど、
なんとか無事に迎えられそう…かな


毎日があっという間に過ぎて、
多分出産まですぐなのかな?


今したい事…というより、
産まれたらしたい事がありすぎるキラキラ


でも今できることをしなきゃと
思い、比較的ひまな土曜日出勤に
資格の勉強をしています!
仕事しろよってな。笑


今してる仕事に役立つのと
今後ステップアップしたい
次の転職に役立たせたい

その為に6月の試験に向けて久々
勉強しているところですグー音譜


大学のゼミの先生が、
何を始めても遅い事はない。
何歳でも何回でもチャレンジすることが
大事だと言ってくれた(^ ^)


確かに!
オリンピック選手に限らず
何かを一生懸命頑張ってる人は
輝いているキョロキョロキラキラ


本当は去年から
国家試験を受けると思ってましたが
器用に両立が出来ない私なので、
去年は不妊治療を
終えることを目標に切り替えて
治療一筋で頑張ることができましたパーキラキラ


今年はまた色々頑張る年なりそうやなぁ〜と。
28歳まだまだ人生これから
勉強してもっと頑張らんとビックリマーク音譜



明日は京都に買い物プラプラ行きます。


今日の夜ごはんおにぎ

{E436BA6E-C2A0-4BC9-A714-27E03A21B9FA}


全体的に茶色い。


肉じゃが
大根ステーキ(焦げた)
あと一品はほうれん草の胡麻和え
作るつもりが…

旦那さんが急に食べたいと言って
買ってきたキョロキョロ…↓

{26CF925A-D63A-4C9E-824D-EF938491D8B9}



アンパンマンポテト…

いくつやねん笑
美味しいけど。懐かしいな…



一応、和食。


体重計乗るのが怖い

明日はたくさん歩くべー!