今日はお天気も良く、
京都から友達も来てくれて
念願の初 いちご狩りに行ってきました!


{EA518C50-5F62-49B7-AB11-0F8D18FC1B53}


チラッと写るもぎとる私。笑

紅ほっぺ   含む3種類のいちごが
食べ放題…ドキドキ

友達曰く この施設は綺麗やし
いちごが種類豊富でみずみずしいし
美味しい と言うように、
おっきくて ものすごく甘いいちごを
たくさん食べましたラブラブ


30個近く食べて腹パン。もぐもぐ
じゃらん予約、ポイントクーポン利用で40分
1,300円で堪能させて頂きましたコスモス豚



{FB3F4432-7D7D-4452-BBCB-81D4132E0AB0}

{1A5AE73E-B8AE-46CB-9F7A-F8723AA48E8A}


旦那もご満悦照れ音符


{00B9BBC4-3031-4ABD-889D-964DBB175479}


{67C937BB-8E49-4501-A79D-E79F4FF8F3E4}


夫婦ショット豚豚ドキドキ


{410A657E-C9B5-42B9-865E-577A7221F800}


久々に会えたので、ちょけたりして
楽しくてあっという間。


そのあとは知り合いのカフェにパスタ


{6766B7B3-EF78-4F89-85F8-C6BE301E9F97}

{9AAC5ADD-C130-4874-AB1F-5C497674ADAA}

お洒落過ぎるカフェで、
最高に美味しいキッシュランチピザ

ここのキッシュ、ピカイチキラキラキラキラ


{88FDDD8A-17B8-4B5E-89E4-59D591D1DA34}

{F9FA03E5-0C57-41B2-963A-27A1BFB9E438}


セットでケーキも!
私は生チョコタルトにしましたピンク薔薇


その後ブラブラドライブして、
友達送って実家へ。

マシンガントーク楽しかったし
久々に友達に会えてお腹撫でて貰うと
息子も私もじんわり幸せ照れ
お誕生日プレゼント お土産
ありがとうね(>人<チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク



{401B23BB-2343-47A7-A009-1ADE4258922A}


夜ご飯はお母さんの牡蠣フライお願いハート

お母さんから何食べたい?って聞かれて
揚げ物を迷わず言ってしまった…!


旦那も私も 大喜びでたいらげ
今日どんだけ食べるねん笑



お母さんありがとうお願いドキドキ
今日の目的は、
姉さんの誕生日プレゼントと
お父さんのバレンタイン&確定申告のお礼に
エビスのビールとグラスを
渡してくる事でしたが…
どちらも不在の為 ママに預けてきました。


たくさん食べる姿や
私の腹出てる姿に
あんたが妊婦かぁ…とニマニマする母。
末っ子の私が妊婦のことに
未だに実感湧かない母笑い泣き


いつもご馳走さまです(>人<;)



旦那さん1日運転ありがとう!お願いえーん流れ星



今日1日、友達も含め
今こうして無事に妊娠して
体調が良く出かけてお祝いされること
まだまだ実感湧かないけど…



しつこいようですが、
ありがとう、感謝しても仕切れないのです



無事に産みたいですお願いヒヨコ