久しぶりのランチ | みかぷ~♪の平々凡々な日々

みかぷ~♪の平々凡々な日々

平々凡々な日々のなんとなく気になったことをダラダラと



今日は久しぶりに久美ちゃんとランチ♪
あまりお店を知らない私に美味しいお店をたくさん教えてくれる頼もしいお友だち😆
いつもありがとう😊

今日のお店は三島にある「グリーンルーム」さん。
オススメの「牛イチボのローストビーフプレート」を注文。
ボリュームあって柔らかくてめっちゃ美味しかった😆
冷製ポタージュもニンジンの甘みがほんのりあって濃厚でとっても美味しかった😋

これに飲み物ついて1、650円は安すぎ〜!!!

お店の雰囲気も良いし、人気があるのは納得でした‼️

また行きたい😄


食後はおしゃべり足りないのでスタバにGO!
先月お友達からスタバのチケットをいただいていたので、いつもは注文しないような
「焼き芋ブリュレフラペチーノ」を頼んでしまった😆

甘さはちょうどいいし、全部飲めるのか?と思ったらペロリ😋


幸せな三連休の1日目でした💕