イメージ 1

アヒルを抱っこするとなんで幸せな気分になるんだろうね??アヒルに触れるとどうしてリラックスするんだろうね??不思議な鳥だ、アヒルって(^-^)

平次を抱っこしたら両腕と胸から幸せが入ってきた。平次が背中にくっついて寝てくれたら、背中から幸せが入ってきた。平次のみずかきで踏まれると、そこから幸せが入ってきた。どうしてこんなに幸せな気分になってリラックスできるんだろう??とみかポンは考えた。。。結果。。。

アヒルは体内に芥子の花を育てているに違いないっ!!やつらは全身で危ない薬になっているんだっ!!うん、納得( ̄▽ ̄〃)そうに違いないっ!!んふぅ~~♪1回この薬に侵されたら、もう二度と抜け出せないのさ♪ビバ、危ないアヒル(≧▽≦)