イメージ 1

平次の初盆です。平次の前にはみんなにいただいたお花でいっぱいです(^-^)アヒラーのみなさま方、いつも本当にありがとうございます♪

平次、平次とかあちゃんはほんまに幸せ者やね(^▽^)人に愛されるって、人生で一番幸せなことやよね♪かあちゃんは平次と親子でよかったよ。平次と親子でなかったら、こんなに人が優しいって知らんかったかもね・・・いつもみんなに感謝してる。もちろん平次にも感謝してるよ♪平次、お天気情報さんが、『そっちの住みごこちはどんなですか?」って聞いてたね。かあちゃんとしては、最低の住み心地やったらええなぁ~~って思うのよ・・・どうしてかって??だって、住み心地がよかったら、早く還ってきてくれんかも知れんやん??住み心地が悪かったら、早く還ってきてくれるような気がしてねぇ。。。でもね、反面、住み心地はええ方がええなぁとも思うのよ・・・だって、平次に辛い思いはもうしてほしくないもん・・・平次にはどこにいても幸せにしててほしいもん・・・かあちゃん、矛盾してるよね(笑)

平次、みんな待ちかねてるでっ!!早よ、還ってきてやっ!!