イメージ 1

モモちゃんは今現在も発情を止めるお薬を飲んでいます。エストロゲンを1/2錠ずつ朝晩と(1日1錠ね)。このお薬は肝臓に負担がかかるため、発情が止まってきたのならば、少しずつでも減らして行きたいところなのですが・・・みかポンに似てエロなのか、お薬を減らすと途端に発情が始まってしまうのですわ(==)あぁ~~どっちに転んでも怖いわぁ~~本人(モモコ)はそんなみかポンの気も知らず、のほほぉ~~んとプールで泳いでおりまする。やっぱ、近いうちにもう1回血液検査した方がいいかなぁ・・・でも、あんまり血管に針入れたら、血管つぶれるしな・・・気持ちだけが急く毎日なのです(^^;)まぁ今のところ、食欲もあるし元気に怒ってるし、先の不安のことを考えても仕方がないねぇ~~平次が早く『黄金のみずかき』はいて還ってきてくれたらええのに(笑)モモちゃんをめちゃくちゃ踏んでもらうのにぃ~~( ̄▽ ̄〃)

さてさて、本日高知はピーカンであります(笑)台風は四国を避けて、東海地方&関東地方に向かうもよう・・・みなさま方、気ぃつけてねぇ~~アヒルを飛ばされんようにねぇ~~

ふふ~~ん、どうよ??3日も続けてブログしてみたで(笑)