イメージ 1

何となく手持ち無沙汰な今日この頃。。。平次が逝ってから、時間を持て余すのよねぇ。。。仕事は忙しくって、いつも時間がない~~って言うてるけど、家に帰ってきたら・・・時間が余って仕方がない。。。ふふ、このブログはみかポンの愚痴ブログになりつつある(笑)まぁ、ええか。。。こういうのも心のリハビリと言い訳しながら、がんばるのですよ♪平次がいつ還ってきてもいいように、平次に恥ずかしくないかあちゃんでありたいと日々思うているのですが・・・相変わらず情けない次第( ̄▽ ̄〃)これまた、まぁ、ええか。。。と、開き直り~~な毎日♪あれもこれも全て、みかポンなのです(^-^)平次にとってたった一人のかあちゃん♪平次ぃ~~かあちゃんはかあちゃんなりに、がんばってるでぇ~~お空の上から見ててくれてるかなぁ~~