イメージ 1

平次に逢いたい病が重症なみかポンです(笑)3ヶ月がすぎました。日にち薬って言うけど、段々段々平次に逢いたくて逢いたくて仕方がなくなってきました。こんなときはどうすればいい??と自問自答しながら毎日を過ごしております。恐怖の28日を越したら、あとはわりと普通に過ごせているんだけど・・・やっぱ、逢いたくて仕方がないです・・・平次が還ってきてくれたら、ぐわっしっと抱き上げてぇ、くんかくんかと匂いを嗅いでぇ、おケツを撫で撫でしてぇ、頭とかほっぺとか胸にチュウ(^3^)しまくりたいっ!!こんなことを言ってたら、「俺、還るのよそうかなぁ~~」って平次が言いそうで恐い気もする(笑)はぁ~~もうすぐ平次のいないお盆がくる。。。どうやって過ごそうかなぁ・・・