イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

また間があいてしまった(^^;)どうも、ブログの方には力がはいりませぬ。。。


先週、名古屋に高速バスに乗って、行ってきました(^-^)老体に高速バスはかなりきつかったけど、すごく楽しい一日でした♪名古屋に行った目的は、平次にそっくりな『が~ちゃん』に会うため。。。『が~ちゃん』は平次よりも一つ年下で、前々から目の小さいところが平次にそっくりとか言われてたのです(笑)その『が~ちゃん』にどうしても会いたかった。でも『が~ちゃん』はすごく人見知りするって言ってたから、きっと抱っこは無理だろうなぁ・・・って思いながら、初めての名古屋に出発しました。高速バスの中では興奮して眠れなかった(笑)バカです(^^;)

朝早く『が~ちゃん』ちに着いて、『が~ちゃん』とご対面~~♪第一印象は・・・でかっ!!確かに平次に似てるけど、『が~ちゃん』でかいよっ!!そうだよねぇ。。。平次は3.4キロ。『が~ちゃん』は4キロあるって言ってたもん(^^;)みかポンたちを見て、逃げる『が~ちゃん』。やっぱりね。。。逃げる『が~ちゃん』を無理矢理抱っこ(笑)でも、1回抱っこしてしまえば、逃げずにそのまま抱っこされてる『が~ちゃん』♪可愛い♪ふと頭をめぐる思い・・・ホンの3ヶ月前までは、みかポンたちもこうして平次を抱っこしてたのに・・・今は叶わぬこと・・・我にかえり、『が~ちゃん』の匂いをかいでみた。おぉっ!!平次と同じ匂いがするっ!!アヒルって体臭なのか、個々に匂いが違うのですよ。でも、『が~ちゃん』は平次と同じ、コンソメ臭がするの(笑)くんくんと変態のように何回も嗅いでしまいました( ̄▽ ̄〃)みかポンに抱っこされる『が~ちゃん』を見て、『が~ちゃん』のおかあさんがびっくりしてた。「が~こが知らない人に抱っこされるなんてっ!!」って(笑)ふふ♪きっと今日は平次が『が~ちゃん』の体をかりてるんだよ・・・そう思いたい・・・みかポンは今、平次を抱っこしてるんだと・・・

楽しい一日はあっという間にすぎ、もう帰りの高速バスの時間。。。あぁ~~このまま名古屋に住みたいっ!!って、マジに思いました(´д`)後ろ髪を引かれつつ、高知に戻りました。。。『が~ちゃん』また抱っこさせてね♪